天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

アミノ酸は髪の毛から作られる(3)

味の素はサトウキビだけから作られるのではない、 ということを画像付で説明されている方がいました。 これによると、味の素側は、サトウキビを全面に押し出して、 クリーンで自然なイメージを打ち出し、大衆の目を欺いているみたいです。 ここでは原料に髪…

アミノ酸は髪の毛から作られる(2)

アミノ酸のサプリメントの原料は、中国からの人毛だと言っておられる方もいます。 ↓ http://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/social/8434 こんなにアホみたいに、日本の食品にアミノ酸が使われているということは、…

アミノ酸は髪の毛から作られる(1)

スーパーに食材を買いに行って、裏の成分表を見ると、 98%位の確率で「アミノ酸」と書かれています。 お弁当から魚からパンから、レトルトからお惣菜から肉から、何から何まで。 年々その率が上がっていっているような気がします。 以前母が「アミノ酸は髪…

霊を見分ける?

この動画を見ていて感じたことです。 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Bi3oc2QQJDY この男性は霊を見分ける賜物を持っていると言っていますが、 この人、まるでアントン・ラヴェイのサタン教会のメンバーのようじゃないです?! スキンヘッドや、ゴシック…

聖徳太子暗殺の解(3)

大ざっぱに言って、「日本は仏教の国」 みたいなイメージがあると思うんですが、皆さんはどう思われますか? 確かに日本にある神社の数は、すさまじいものがあるようですが、 それ以上にお寺の存在感が強い気がするんです。 久保有政氏によると、後世に 日本…

聖徳太子暗殺の解(2)

偉そうな題名つけていますが、自分が解いたわけじゃないのであしからず。 ほとんど久保有政氏の本の内容の紹介ですね。 聖徳太子の死後、「先代旧事本紀」(せんだいくじほんき)の行く末を心配した推古天皇が、 伊勢神宮の神官に人を遣わして、神託を仰いだ…

聖徳太子暗殺の解(1)

まったくの歴史嫌いだったのに、日本の歴史の中に聖書の神様の足跡があると分かってから、 どんどんそれを発見していくのが楽しくなってきました。 ここ最近、伊雑宮について興味をもって調べていたのですが、 聖徳太子の影が伊雑宮にもちらついていることが…

神道にはキリストの神様がいる

以前いた職場に、渡会(わたらい)さんという人がいました。 彼女はヤンキーぽい雰囲気の人で、皆から恐れられていました。 誰にでもペコペコしない人で、仕事ができて、凛としたクールな印象だったので、 彼女に対しては、社長でさえも気を使っていました。…

おみくじ(2)

新しい職場のことについては、後日書こうと思います。 もしお祈りして下さった方がおられましたら、ありがとうございました。 よい教えを受けたとしても、実行しなければ意味がないということを思い知らされました。 イエス様はそういう人のことを、砂の上に…

どうぞお祈り下さい

今の職場の同僚が自分に非常に合わないと感じていて、 精神的にまいっています。 部署内で同僚に対し(自分にではない)いじめが横行しており、 その悪い雰囲気をもろに受けてしまいました。 このブログを見て下さっている人の中で、 志がある人がおられまし…

元聖白色同胞団と元サタニストの翻訳を書庫にまとめました

前からやろうと思っていた書庫の整理が、やっとできました。 霊的な世界のことは、常々当の本人が経験したことを語る、 第1次資料が大事だと思っています。 研究者とか他の人が語るのではなく。 フリーメーソンやイルミナティの活動に対して目が開かれつつ…

天国へつづく道 天橋立(5)

天橋立からまさか伊雑宮(いざわのみや)に繋がるとは、思ってもみませんでした。 調べれば調べるほど、同じようなことを考えていて、もっと詳しく調べている人達が たくさんいるんだなあということが分かります。 日本人の若い人を中心に、ある一つの点に向…

天国へつづく道 天橋立(4)

かごめかごめ かごのなかのとりは いついつでやる 夜明けの晩に つるとかめがすべった 後ろの正面だあれ というわらべ歌がありますよね。 日ユ同祖論的に言うと、カゴメというのはダビデの紋章だという説もあります。 そういえば「籠神社」の「この」は、「…

天国へつづく道 天橋立(3)

京都に「蚕ノ社」(かいこのやしろ)という秦氏ゆかりの神社があって、 正式名は「木嶋坐天照御魂神社」(このしまにますあまてるみたまじんじゃ)と言います。 ここは三つ柱鳥居で有名で、自分も実際に行きました。 池の跡はよく言われているように、明らか…

天国へつづく道 天橋立(2)

(籠神社) (籠神社の締め…?縄) (天橋立神社 締め?縄にご注目) 結論から言うと、真名井神社で祀っていた神様は、全宇宙を創られた神だったようです。 伴とし子さんの「前ヤマトを創った大丹波王国」と「卑弥呼の孫トヨはアマテラスだった」を ざっと読…

天国へつづく道 天橋立(1)

ずっと前に富井健先生のミレニアムに掲載されたこちらの記事 ↓ http://millnm.8m.com/phileo/ を読んでから、天橋立という場所にずっと興味を持っていました。 この記事によると、天橋立の奥にある真名井神社は、 「私はここに足を置いた」と神様が示された…

おみくじ

クリスチャンの人はこの言葉をどう思いますかね?! 実は先日人生で初めておみくじというものを引いたんですよ。 (子供の時に1回くらい引いたかもしれませんが…) 旧約聖書の習慣に、何か決める時におみくじを引いていたみたいで、 日ユ同祖論的な視点から…

ローマ・カトリックの終焉?

漫画の翻訳のこともあって、ここ最近ずっとローマ・カトリックとイエズス会のことを追っていたのですが、 英語の聞き取りの練習のためにも、YOU TUBEで片っ端から関連する動画を見ていました。 そうしたら、発音がすごくクリアーで、その人の声を聞いている…

The GODFATHERS(教父達)(14)

最後が尻切れトンボになってすみません。 いつもの悪い癖が出ました。 これで「The GODFATHERS」は終わりとなります。 また、過去1600年もの間、サタンはほとんどローマ・カトリックの組織を通して誰でも破滅させてきた。カトリック教徒やその他非常に多くの…

The GODFATHERS(教父達)(13)

サタンは、バール崇拝からローマ・カトリック組織を形成するのに素早く動いた。 彼は何百万人もの人々を地獄へ投げ込むために、より辛辣な犠牲を発明するよう気を付けた。これは未だに今日でも起こっていることなのだ! サタンはユダヤと異国の宗教儀式を組…

The GODFATHERS(教父達)(12)

それでイエスは3つの理由のために地球へ来られた。 1:私達を天国へと行かせる道を作る。(へブル9章12、24、28節)私達の罪は彼の愛の代償として許され得る。(ローマ美と5章5、8節) 2:宗教システムの形をとる闇の働きを破壊する。(第一ヨハネ3章8節)…

The GODFATHERS(教父達)(11)

リベラ博士はこう説明する。 彼がイエズス会の究極の誓いの下にあった時、ヴァチカンとアメリカ合衆国の間の政教条約を交わす準備として、エキュメニカル運動が見事プロテスタント信仰を駆追した時、世界中のイエズス会士に秘密のサインが与えられるであろう…

The GODFATHERS(教父達)(10)

ドイツは1945年5月8日に降伏した。ヨーロッパは荒廃していた。黙示録17章の大淫婦に再び問題が起こった。 その子供達の一人(ナチ党)(教皇ピウス12世がバックに付いていた)が地に落ちたのだ。他の子供(共産主義)(ヴァチカンが嫌っていたの)が、勝利を…

The GODFATHERS(教父達)(9)

ドイツの諜報部、あるいはゲシュタポは、ハインリッヒ・ヒムラーによって組織されていたが、イエズス会の制度の原則に沿ってのものだった。 ヒトラーは彼の友人にこう言っている。 ヒトラー:「ヒムラーは我らのイグナティウス・ロヨラのようだ。」 多くのロ…

The GODFATHERS(教父達)(8)

これらのカトリックのエージェントは、プロテスタントのふりをして、公にユダヤ人を非難し、彼らを死の収容所へと移送させるため、ゲシュタポへと追いやった。 エージェント:「ユダヤ人がいるぞ!彼を捕まえろ!」 ユダヤ人:「主よ!プロテスタントは我々…

霊の系統

錦織選手残念でしたね。 でも今回のことは彼にとってすごく教訓となったのではないでしょうか。 スポーツ選手の結果が失敗に終わって、再び立ち直っていくというプロセスがすごいと思います。 すごいエネルギーを使いますよね。 錦織選手、きっと更にパワー…

The GODFATHERS(教父達)(7)

1923年までにはドイツは混乱していた。インフレが天文学的となり、紙幣は役立たずとなった。ドイツの人々は全ての死と悲惨を伴う戦争で病んでいた。彼らは皇帝を全てのことで非難し、彼と政府を座から引きずり下ろした。共産主義者は乗っ取りをかけて戦って…

錦織選手とマイケル・チャン

スポーツ嫌いな私にしては珍しい話題ですが、 錦織圭選手が全米オープン決勝戦まで進みましたね! 男子は女子より何でも弱い(失礼!)のかなと思っていましたが、 錦織選手の今回の躍進はすごいですね。 彼はもともと天才肌だったみたいで、周囲からすごく…

The GODFATHERS(教父達)(6)

リベラ:「私達はこれらの学課でヴァチカンの途方もない財産によって、世界の経済を揺さぶることができるのだと教えられた。ヴァチカンは計画された不景気によって、国々をひざまずかせてきた。」 ティム:「アメリカ合衆国さえもですか?」 リベラ:「もち…

The GODFATHERS(教父達)(5)

レーニンはロシアでの革命が始まったというニュースを聞いた時スイスにいた。 彼らの敵を倒すのにその革命を助けるため、ドイツの司令部その他は秘かにレーニンと革命家達をドイツを経由して輸送するために、秘かに準備していた。 1917年4月、レーニンとその…