天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンデミックの備え(2)

断食の布告をし、きよめの集会のふれを出せ。 長老たちとこの国に住むすべての者を、 あなたがたの神、主の宮に集め、主に向かって叫べ。 (ヨエル書1:14) しかし、今、心を尽くし、断食と、涙と、嘆きとをもって、わたしに立ち返れ。 あなたがたの着物…

パンデミックの備え

「終末」ということを念頭に置いてずっと生活されている方は、「次はこう来たかと」今さら取り乱したりはしないと思いますが、武漢の状況をネットで見ていると、日本でパンデミックが起こるのは確実のように思われます。潜伏期間が90日などとも言われ、情…

再びMMS2のこと

先日の月曜日(2/18)は朝から執拗にヘリコプター(?)の音が上空に鳴り響いており、何度も同じ所を不自然に旋回しているのに気づきました。新型コロナウィルスの感染経路が不明の感染者もいるようですが、人から人への感染と言っておいて、更に輪をかけて…

MMS2を試す(2週間後)

ヒタヒタとにじり寄る新型コロナウィルスの脅威の中、皆様どうお過ごしでしょうか。犠牲となった武漢の人達は可哀想ですね。次は日本人の番なのでしょうか。ここ毎日、詩篇91篇と改変した144篇を声を出して朗読し、MMS2の自作カプセルを飲んで外出…

武漢の看護師からのボイスメッセージ

これは少し前の1月25日にYOU TUBEに投稿された動画です。英語の字幕が付いていたので訳してみました。看護師さんの鬼気迫る叫びをお聞き下さい。 一日中ずっと働いています。 今休憩中です。 午後4時ごろ入りました。 ずっと泣きっぱなしです。 もちろん…

对于武汉:消灭病毒和恢复健康的安全且廉价的方法

美国人Jim Humble发现一种功能强大且安全的方法MMS1和MMS2。 我是居住在日本的日本人,没有新的冠状病毒,但我认为尝试将其作为健康法会很有用,所以我想请现在似乎有危机的武汉人尝试一下 我正在写这个。以下内容摘自几篇日语Internet文章,希望您可以使用…

MMS2を試す(1週間後)

ここ京都はニュースでもやっていた通り、あふれかえっていた中国人観光客が激減しています。これを幸い、今日は普段あまり行くことのない嵯峨方面をあちこち散歩してきました。 1週間ほどMMS2の方法(「次亜塩素酸カルシウム君」をコップ2杯強の水と一緒に…

好きな音楽の話し(風笑痴)

Sandy Lam:風笑痴 https://www.youtube.com/watch?v=KWgqoPHYJ4k タイトルは「風が私の愚かさを笑っている」みたいな意味でしょうか?私の好きなディック・リーの作曲です。この曲を聞いていると希望を持って落ち着いて生活できるような気がしてきませんか…

地獄の啓示の嘘(メアリー・バクスター)(6)

架空の犠牲者のもう一人がここにいます。 「女性を振り返りました。彼女の叫びはとても悲しかったからです。彼女を見た時、祈るように骨の多い手を合わせました。泣くのを堪えられませんでした。私は霊の姿で泣いていました。地獄の人々もこれら全てを感じて…

MMS2を試す

メアリー・バクスターの記事はちょっと中断して、新型コロナウィルスのことについて。皆さん現在体調は大丈夫でしょうか。いよいよ奴らは本腰を入れ始めてきた感がありますね。札幌、東京、大阪、京都など、2次感染、3次感染した人が出て来るようになりま…