天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天国への道筋 「王様物語」

皆さん、「海南島のヨハネ」さんのことはご存じでしょうか?この方もエリエナイさんと同じように、日本のために神様から遣わされた預言者の一人であり、かなりご高齢のようですが、現役で預言活動をされている方です。 実は、数年前Rに追いかけられていると…

空に話しかける実験

今回の神様の災害攻撃もダイナミックですね。昨年は新潟で記録的な豪雪となり、亡くなる人も出てきましたが、今度は全国的な寒波と雪です。今は西日本が集中的にやられているのでしょうか?ニュースを見ると、今現在、三重県でトラックが道路で立ち往生して…

新しい歌を歌え:「専制政治にはもう従わない」

(燃える新燃料 Fire Pit Glass) ヴァチカン崩壊を指し示す世界の旗印(と自分は思っている)である、ケヴィン・アネットさんからの新年の声掛けが、メールで送られてきました。(下の方で紹介しています) 黙示録の15章では、神からの最後の7つの災害の…

神様は怒っている

ちはやふる神のまもりによりてこそ わが葦原の国は安かれ(明治天皇) クリスチャンは、天の父なる神様が怒ると、その都度人間を滅ぼそうとされることを、旧約聖書から何度も教えられます。神様は感情が純粋・豊か過ぎるので、怒ったら手がつけられなくなる…

明けましておめでとうございます

昨年訪れて下さった方、定期的に訪問して下さっている方、このブログをお読み下さりありがとうございます。 自分でも何故続いているのか分からない不思議なこのブログ、今年で16年目に突入です。普段の生活で口にすることのできない霊や魂の話題を、皆さん…