天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン遺族のインタビュー映画

新しくコロナワクチンで亡くなった遺族の方へのインタビュー映画ができたようです。この上映会が、以下の3都市と神奈川で予定されています。このちらしは先日の「記録映画ワクチン後遺症」の上映会でいただきました。予告編はこちらで見ることができます。Y…

ワクチン後遺症の記録映画見てきました

3月27日の日曜日に札幌で行われた「記録映画ワクチン後遺症」の映画の最終日の上映会に行って来ました。 大阪の長尾医師による、コロナワクチン後遺症の患者さんの実際の診察の様子、ウィルス研究者でありワクチン研究者でもある宮沢孝幸さん、ジャーナリ…

ゼレンスキーのロシアコネクション

先日日本で行われたゼレンスキーの国会での演説、皆さんもご覧になられたと思います。まさかのスタンディングオベーションやりましたね。座ったままの議員は誰もいなく、もう日本人としてのアイデンティティはなく、詐欺師のような白人に魂を抜き取られた者…

ウクライナのフェイク映像

まず、この映像を見てください。 【一部始終】「やばい・・・」ロシア軍が“市民”を銃撃(2022年3月22日) - YouTube 何なんですかねこれ。スマホのカメラをわざと左右に大きく振って、さも爆発が大きいように演出しているのが分かります。幾人かをパラパラと小…

ウクライナによる偽旗作戦

(青い★で示したのがこのインタビューが行われた地域) 以下はパトリック・ランカスター氏(アメリカ海軍の退役軍人で、独立系ジャーナリスト)のYouTubeチャンネルからの情報です。ロシア語を英語に直し、それを日本語に訳したものです。この映像は、ウクラ…

ゼレンスキーの正体(4)

(戦争が始まってもいつも穏やかな同じ表情:なぜ?) 下に貼り付けたのはアメリカのオルターナティブメディアのサイト The Unz Reviewからの記事です。ここからゼレンスキーとワシントンの密な繋がりが伺えます。戦争屋のジョージ・ソロスとこのどうしよう…

ゼレンスキーの正体(3)

日本ではあまりにもゼレンスキーを英雄視するような情報が多いので、引き続きQUORAのサイトにおける、彼の本当の姿をあぶり出してくれる質問と、ウクライナに住む人々の声をピックアップしてみました。 ウクライナはゼレンスキーが大統領になってからも、何…

ゼレンスキーの正体(2)

(陰にはテレビスポンサーのコロモイスキーが) 「選挙から1年後のゼレンスキーと彼の政策に対するウクライナの見解は?」という質問に対する、ウクライナに住む人々の声です。QUORAという質問サイトから拾ってきました。(ゼレンスキーが大統領に当選したの…

ゼレンスキーの正体(1)

「私は怖くない。なぜなら今キエフにいないからだ。」 「私は怖くない。なぜならソロスがバックにいるからだ。」 by Z. ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ソ…

このブログを始めた訳

自分は聖書の神を信じているのですが、キリスト教の伝統的な教えを引っ掻き回すフリーメーソンの働きが今でも現実にあることに体験と情報を通して気づき、それに警鐘を鳴らすことを目的として、2007年からこのブログを始めました(最初のブログ名は「神様と…

ロシアのウクライナ侵攻と悪者の茶番劇

「こんな虚構の世界早く気づいてくれ」by 宮沢孝幸(ウィルス研究者) 今回のウクライナ問題で、散らかる心と頭を一まとめにしてくれる素晴らしい記事に出会いました。TOCANAに載っていたジェームズ斎藤さんという、諜報活動をしておられる方へのインタビュ…

記録映画ワクチン後遺症の上映(4)

記録映像ワクチン後遺症札幌上映会 | Peatix 我が札幌でも「記録映画ワクチン後遺症」の上映会を行うとのことです。教育文化会館で、3月20日(土)、21日(日)、26日(日)に行われるということで、早速20日に席を予約しました。上映会の準備をし…

記録映画ワクチン後遺症の上映(3)

記録映像 ワクチン後遺症 (@vaccinekohisho1) / Twitter 上のサイトの中に記載されている以下のアドレスに、2022年3月から4月にかけて行われる「記録映画 ワクチン後遺症」の上映情報が紹介されています。 vaccine-kohisho-movie.com PCからはこのHPを…

ロシアのウクライナ侵攻と聖書の預言

エゼキエル戦争の到来が近づいた! ロシアのウクライナ侵攻! エゼキエル書38章より (字幕ONでどうぞ) - YouTube 世の中の動きに疎いので、「何で皆ウクライナ、ウクライナと言って騒いでいるのか」と思っていましたが、その出来事の意味を知るために、重い…

コロナワクチン死亡・重篤な有害事象の数

2022年2月18日における、厚生労働省のワクチン分科会副反応検討部会の資料を切り抜きしたものです。ファイザーとモデルナのコロナワクチン接種後の、死亡数と重篤な有害事象の内訳です。アストラゼネカ社のワクチンについては省いています。 2022…

全国有志医師の会 ワクチンの即時中止声明

呟く前にTwitterを永久凍結されてしまったので、情報拡散のためここに貼り付けておきます。2022 年2 月28 日に発表されたものです。北海道有志医師の会のHPから引用させて頂きました。(下線部は自分による) ---------------------------------------------…