天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルス研究者 宮沢孝幸さんのお話

京都大学でウィルスやワクチンの研究をしておられる宮沢孝幸さんの言葉です。テレビをほとんど見ないので、この方の存在を知らなかったのですが、TVや各種メディアでコロナやワクチンについてコメンテーターとして出演しておられ、「ワクチン後遺症」の記録…

記録映画ワクチン後遺症の上映(2)

映画『ワクチン後遺症』上映会in仙台&山形 on Strikingly (mystrikingly.com) 2022年3月12日(土)仙台で、3月13日(日)山形でそれぞれ上映されるそうです。(上の画像は大阪での上映のちらし)入場料は大人1000円だそうです。 スピーカーの…

岸田内閣が刑事告発される!

木原功仁哉(きはらくにや)法律事務所 on Twitter: "【#ワクチン薬害 に関する刑事告発】 かねてより反ワクチン・反マスク訴訟の活動を行っておられた神戸の木原弁護士と京都の南出弁護士が、2022年2月10日付けで東京地検特捜部に対し、岸田内閣・菅…

女子フィギュアを見て

北京オリンピックを家族が見ていて、つられて自分も女子フィギュアスケートの試合を見ていました。下知識が全くなく、妹に解説してもらいながら見ていたのですが、中々考えさせられる試合でした。 ロシア勢の台頭が目覚ましく、他の国の人達の姿が霞んで見え…

ワクチン被害者の相談窓口

ワクチン被害者の相談窓口 – コロナワクチン訴訟サイト (2design.jp) コロナワクチン被害者の相談窓口が出来たようです。 現在1440名のコロナワクチン接種後の死者がカウントされているとあり、これに重篤・中等度の副作用などを加えると、膨大な数の人…

怒・ワクチン

ファイザーワクチン 1000万回分を追加購入 来月供給へ | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース 政府がファイザーのワクチン1000万回分を購入したとのことです。狂気の沙汰ももはや日常的になってきました。カナダの原住民の子供達を使って人体実験…

コロナワクチン後遺症の記録映画

このような記録映画ができていたようです。大阪で12月25日に上映されたとのことです。東京でも2月10日になかのZERO大ホール、2月11日に渋谷総合文化会館さくらホールで緊急上映が決定しているそうです。チケットにまだ余裕があれば是非見に行かれ…

ワクチン接種が遅れている!

2月2日のFNNプライムオンラインニュースで、第3回目のワクチン接種率が、国民全体の3.5%であると報道されたとのことです。他にも接種率が2%台と伝えるこのような記事を見つけました。 1月26日の記事:進まぬワクチン3回目接種。遅れの「3つの原因」…

パウロは偽使徒?携挙の真偽(10)

パウロが偽の使徒であることについて、他に日本の方が書いた記事はないかと思って調べていたら、このような記事が出てきました。 キリスト教の創始者パウロ (oo7.jp)西側の人はパウロが作った宗教を「パウロ教」と呼んでいるのだそうです。やはりローマカト…

コロナ詐欺に対する判決(4)

ケヴィン・アネットさんからの続報です。重罪犯逮捕に協力すれば1万ドルの報奨金が出るとの情報です。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- オタワ、2022年…