天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪霊化を防ぐために(1)

今日も朝から神様に滅茶苦茶叫びまくってしまいました。 今回もメールを連打しているうちにスーッと何かが収まっていくのを感じ、 破滅的な状態は何とか免れました。 今月は大変な月だった・・・本当に体も心も弱い人間は大変です。 そういえば昨日、会社の…

好きな音楽の話し(今宵の月のように)

普段まったくロック音楽を聞かないのですが、 何気なくこの映像を見ているうちに目がハートになってしまいました。 https://www.youtube.com/watch?v=w1E3XM1ZqZE 去年の紅白歌合戦でバンド活動30周年ということで出場されていましたが、 その後の良かった…

炎のおばちゃん(3)

この無敵かと思われるおばちゃんの上に君臨する 手ごわい相手というのは、この事業所を起こした人です。 この都市の女性票を一手に引き受けているような、 裏のドンとでも言えるすごい人が、何故かうちの職場のトップなのでした。 ドンと言っても、身近に接…

神に叫べば

おばちゃんのことを記事に書こう書こう書こう・・・と思っているうちに あっという間にひと月近く経ってしまいました。 そうしているうちにもおばちゃんの様子は刻々と変化していきましたよ。 でも今回は昨日あったことを書こうと思います。 おばちゃんとの…