天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

偽教師J.D.ファラグ False Teacher J.D. Farag

English translation follows Japanese commentary (サタニックハンドサインをするJ.D.ファラグ) 母親が2~3年前「この人の中東情報はすごい」と言って見ていた、終末に関するYouTubeの映像がありました。スピーカーの顔を見てすぐに、 「何だこの汚い…

偽教師が行う悪魔のハンドサイン

(ジャン・マーケル) 自称「使徒」「預言者」「伝道師」「牧師」達が行う悪魔のハンドサイン。(悪霊の影響を受ける可能性があるので注意して見て下さい) Act Of Mercy - YouTube 論より証拠ではないでしょうか。 自分が入れ込んでいる教師がこの中にいる…

「地球の終わり」はない(2)

メシアの統治と平和の増大は終わらない 預言者イザヤは、メシアの王国が決して滅びないことも預言しています: 「ダビデの王座とその王国の上に、正義と正しさをもって、この時から永遠に、これを確立し、これを維持するために。万軍の主の熱意がこれを行う…

「地球の終わり」はない(1)

「教えてください、これらのことはいつになるのか。そしてあなたの到来と終わりの時代のしるしは何ですか?」(マタイ24:3) ●上の聖句のギリシャ語 到来:パルーシア 終わり:シンテレイアス 時代:アイオノス ------------------------------------------------…

謎の新使徒改革運動(NAR):過去から現在

世間にインターネットが流行り出した頃、「偽りのリバイバル:トロントブレッシング」というクリスチャンによる警告の記事が出ているのに気づき、それを読んで驚愕しました(当時の記事を探したら出てきました: tunobue.chips.jp/taro.html) 自分は子供の頃…

新使徒改革(NAR)は偽使徒運動

7年前の情報で少し古いのですが、以下の情報が出てきたので、いつものように翻訳サイトのDeepLで翻訳し、貼り付けておきます。 この前の記事で、スティーブ・バーガーが主催する「NAR」で、アミール・ツァルファティをスピーカーとして呼んでいるとあり…

偽教師アミール・ツァルファティ(2)False Prophet Amir Tsarfati (2)

English translation follows Japanese commentary (指先にご注目下さい) (ハンドサインの色々) 15日の大阪のホテルグランヴィアの彼の集会のチケットはソールドアウトになったようですね。アホや・・・。これから行こうとしている人に間に合うように…

偽教師アミール・ツァルファティ(1)False Prophet Amir Tsarfati (1)

English translation follows Japanese commentary Twitterの情報を見るようになってから「アミール・ツァルファティ」なる人物が、クリスチャンの間で度々話題になっていることに気づきました。 この人物の顔を見てすぐに、「この人悪魔主義者だわ」と思い…

イエスの再臨は終わった?(2)

II - ヨハネの黙示録でイエスが語ったこと 黙示録もまた、1世紀に迫った来臨の期待を補強しています。イエスはヨハネに天使を遣わし、これから起こることを明らかにしました。イエスは、AD62年頃、小アジアにある歴史的に実在した7つの教会に直接語りかけ、…