天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

14万4千人の解読

<黙示録7章の14万4千人の封印> この黙示録タイムラインを解読する聖書研究は、黙示録7章の14万4千人の封印に焦点を当てています。 これが黙示録8章の7番目の封印の成就の短い要約で、その後に節毎の解説が続きます。 それは主が、異教のローマ帝国…

解読された黙示録のタイムライン

ディビッド・ニカオさんの「解読された黙示のタイムライン」という文です。 黙示録の2つの見方、未来主義と歴史主義について解説されています。 ディビッドさんのコメントによれば、 未来主義の見方は一世紀ちょっとの間でしか教会で教えられていないという…

黙示録のタイムライン

いつかはきちんと整理しておかなくてはならないと思っていた黙示録の流れですが、 偽携挙のこと、自分も騙された二人の証人のことや、その他終末に関するもろもろの騙しについて、 見たり聞いたりしているうちに、いい加減ちゃんと把握しておかないと、 この…

好きな音楽の話し(かっこうとナイチンゲール)

オルガン協奏曲 13番 ヘ長調 かっこうとナイチンゲール(ヘンデル作曲) https://www.youtube.com/watch?v=Rucw8KxS3VA 曲の序章はプレリュードというのでしょうか? 王宮にいるようなこの優美さ優雅さはどうでしょう。 きっと王宮にいるのは神様(イエス様…

国連からヴァチカンを追放せよ

あなたが見た十本の角と、あの獣とは、 その淫婦を憎み、彼女を荒廃させ、裸にし、その肉を食い、 彼女を火で焼き尽くすようになります。 (黙示録17:16) -----------------------------------------------------------------------------------------…

「二人の証人」はこれだ!(2)

二人の証人に関する聖句で一番モヤモヤしていた部分(下に記載)を、 「The Two Witnesses Of Revelation 11 Deception」の論考をさらに訳すことで、確認してみました。 「黙示録のイベント=未来に起こること」 という強烈な刷り込みがあったため、この二人…

「二人の証人」はこれだ!(1)

聖書を持つプロテスタントを踏みつけるロヨラ --------------------------------------------------------------------------------------------- それから、わたしがわたしのふたりの証人に許すと、彼らは荒布を着て千二百六十日の間預言する。 彼らは全地…

エイリアンによる偽携挙(7)

ところでジャック・ヴァレー氏のUFOに関する基本的な考えは以下のようなものです。-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------1.真正のUFO現象は存在する。 …

エイリアンによる偽携挙(6)

左からヌディエ、プレボ、フォンテーヌノリオ・ハヤカワさんが当代一のUFO研究家として名を上げておられらた、ジャック・ヴァレ氏ですが、興味が湧いたので彼の翻訳本を読んでみることにしました。すると1979年11月にフランスで起こった有名なUF…

好きな音楽の話し(トッカータとフーガニ短調)

トッカータとフーガニ短調 https://www.youtube.com/watch?v=Zd_oIFy1mxM この曲について最近思うようになったこと。 この曲は誰もが認める世界的に有名な曲ですよね。 最初の雷が落ちるようなドラマチックな幕開けから、胸騒ぎを起こすような旋律へと引き継…