天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍晋三元首相の祖父は「妖怪」

安倍元首相の祖父である岸信介について、端的に紹介してくれているよい動画がありました。【闇の支配者】岸信介–今なお潜む昭和の妖怪 安倍晋三の”おじいちゃんコンプレックス”とは? - YouTube 岸伸介には「妖怪」というあだ名が付けられており、どうしてそ…

安倍元首相の銃撃はフェイク?(3)

皆さんこの写真を見てどう思われますか?自分にはいかにも作り物的な絵にしか思えず、見ていると乾いた笑いが込み上げてきます。 事件の瞬間を捉えた映像がニュースやYOU TUBEで流れていますが、SPの人が犯人を捕獲するまで、僅か1~1.5秒ほどの間の出…

「自民党は統一教会だったんだな」

勇気あるメディアとして名高い日刊ゲンダイから、7月16日、統一教会とその関連団体と関係のある国会議員112名(自民党は98名)の名簿が公表されたようです。【統一教会】旧統一教会と「関係アリ」国会議員リスト入手! 歴代政権の重要ポスト経験者が…

安倍元首相の銃撃はフェイク?(2)

(左の白シャツの人:たすきの名前は「そうへい」を意識?スニーカーもオレンジという懲り様。髪形も神谷さんに似せている?) 今回もコロナの茶番と同じように、日本のみならず世界を巻き込んでの、あまりにも壮大な詐欺なので、茶番だと言っている人の頭…

安倍元首相の銃撃はフェイク?(1)

(笑う人・にやける人) 安倍元首相銃殺事件について、そのおかしさを指摘する投稿が、ネットやTwitterでガンガン上がっています。皆さんおかしな事件の調査には、もう手慣れたものですね。 職場でリアルタイムでNHKのニュース速報を見ながら上司と話して…

神谷さん朝日新聞に載る(2)

7月16日(水)の朝日新聞朝刊の記事です。ちゃんとした紹介記事が載りましたね。奇跡のリンゴの木村秋則さんが仰っていた、2031年の日本滅亡(?)まであと9年。これまでグローバリスト達にぐちゃぐちゃにされまくってきたこの国を、どこまで皆で建…

神谷さん朝日新聞に載る(1)

ついに本日の朝日新聞の朝刊で、神谷さんの顔写真とともに4ページ目に参政党の紹介記事が掲載されました。投票前は無視しておいて、国政政党になったとたんこれです。ちゃんと取り上げていますよというスタンスを示し、今後起こりうるメディアに対する非難…

開票機で不正をする方法

今回の参議院選挙でも開票機のムサシ投票用紙読取分類機 | 株式会社ムサシ (musashinet.co.jp)が使われたようですね。どうも自民党の圧勝の仕方や、維新の高得票ぶりが腑に落ちません。NHK党のガーシーという人物が日本国内で選挙活動を一度もせず、詐欺容器…

神の暴風?

参政党1議席を獲得しましたね!おめでとうございます。身の危険を省みず立ち上がって下さった神谷さんをはじめ、立候補して下さった皆さんの国を愛する気持ちと勇気を讃えます。これから神谷さんが潰されないように皆で支えていかなくてはなりませんね。 こ…

「東から馬に乗って王が出る」の王は誰?

絶対的に主に信頼せよ東の獅子よ目を覚ませあなた方は選民として強く雄々しくありなさい主に心を注ぎだして祈れ 自分の欲に礼拝するのか真の主に礼拝するのか目には同じに見えどもその差は明らかである 東から馬に乗って王がでる (2014年辺りにデイビー…

参政党の演説会に行って来ました!(2)

昨日の札幌での演説会の映像がアップされていました。 2022年7月8日(金)19::00〜【参政党】神谷宗幣 大村小太郎 田中よしひと 個人演説会@カナモトホール(大ホール)ライブ配信!! - YouTube 安倍元首相の銃撃のこともあり、大通りの演説の時は何か元気を無…

参政党の演説会に行って来ました!(1)

時間は17時頃。大通り公園西3丁目広場の東側。公園をぐるりと取り囲む人々。この写真はその一部ですが、後から聞くと1500人位はいたそうです。集まった人々は、年齢層が意外と高い気がしました。高校生の男の子達も自転車で駆け付けて来て、神谷さんの言葉に…

7/8(金)参政党の神谷宗幣さんが札幌に来る!(4)

7/8(金)の街頭演説・演説会の公式ポスターが出来たようです。すごい迫力です!参政党北海道支部女性部 どさんこ姫 on Twitter: "参政党北海道の天才デザイナー✨✨イーロン・マスコ✨✨ ニューデザイン! 街頭演説の時間が変更になったようなのでご注意を!…

期日前投票に不正はあるのか?

エリエナイさんの6月21日の神様からの預言に次の言葉があります。 「わたしに向かって企む者よ。わたしは滅ぼし尽くし、敵を2度と立ち上がれないよう報復する。」終わりの日の預言,現代の預言 (oo7.jp) 圧倒的な力と財力でこの世の頂点に立ち、一般民衆…

7/8(金)札幌に神谷宗幣さんが来る!(3)

ビラを作っていたら面白くなってきたので、もうちょっと格好いいものをと思い、別なバージョンも作ってみました。党に問い合わせをすると、このようなちらしの配布は選挙期間中は禁止されているとのことで、完全に趣味の産物となってしまいました。当日はた…

7/8(金)札幌に参政党の神谷宗幣さんが来る!(2)

「DO IT YOURSELF!」(自分でやれ!)の掛け声に触発されて、7/8(金)の街頭演説・個人演説会を案内するちらしを作ってみました。党にはこれから許可を取り付けます。時間がないので、周りの方への案内用にプリントアウトして是非お使い下さい。情報が…

7/8(金)参政党の神谷宗幣さんが札幌に来る!

【7/6記載変更】 ★当日の時間と場所が以下のように変更になっていますので、お気を付け下さい! 令和4年7月8日(金) 告知街頭演説10:00~ 紀伊国屋書店前11:00〜 札幌駅南口前(同銀側)12:00~ 大通公園3丁目広場(西側)13:00〜 札幌三越前14:00〜 …

「獣の刻印」とは?

こちらはステファン・ヤローさんによる「獣の刻印」についての一つの考察です。「獣の印」も誤解につぐ誤解で人口に膾炙してきたワードだと思います。 自分としては、獣の印は一つでなく、色んな状況で立ち現れてくるものと思っていましたが、この解説では、…