天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチンの解毒方法

このすぐ前の記事で、コロナパンデミックを計画した側の人間(ニュージーランドの大富豪)が、キウイフルーツを摂取するのがよいと言っていたという記事を紹介しました(コロナワクチンの毒性、彼らのシナリオ - 天国への一歩)。しかし、mRNAという手法のワ…

コロナワクチンの毒性、彼らのシナリオ

いつも見ている2つのブログの記事に次のような記事が載っていたので、ここにも貼り付けておこうと思います。読みやすくするために、文章を少し変えさせてもらいました。下線は自分によります。 ----------------------------------------------------------…

自殺者の霊は今どこに?

少し前にある親戚が自ら命を絶ったと書きましたが、その話の続きです。 つい先日、その人が亡くなったのは今から約3年前ということが分かったのですが、割と親しく付き合いをしていた親戚家族の一員だった人でした。その人が亡くなった後、何か嫌な感じを受…

ワクチン詐欺

社会もぐちゃぐちゃですが、自分の体調もぐちゃぐちゃ。生きるって大変なことですね。こうして転げ回っている間にも世界はどんどん動いていきます。 祈りも虚しく第3回目のワクチン接種が近づいてきました。一方、ワクチン詐欺がいよいよあからさまになって…

朗読動画を作ってみました

有名な詩編91編を朗読してみました。昔教会の姉妹が「他の人の声で聖書を聞かせてもらうといいのよね」と言っていたことを思い出しながらやってみました。 疫病から守られるための祈り - YouTube 日本でコロナが終わりかけているので、これがあまり役立つ…

祈り実験(2)

現代のクリスチャンは生きている人のためにしか祈りません。これは仏教徒などが死んだ人のために供養する姿とは大きく異なります。霊的世界は広いので、キリスト教で一般的に教えられていることだけでは足りない気がしており、死者に対する姿勢もその内の一…

祈り実験

更年期症状だかPMDDだか貧血なんだか分かりませんが、この2週間バイオリズムが乱れまくりです。このぐちゃぐちゃ感分かります?苦しむことが人生の仕事の一つだと認識してからは、変に悲観的にならないで、笑い飛ばせるようにもなりましたが。昨日は頭がボー…