天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それは起こらない

北海道と北東北の縄文遺跡群が世界遺産に登録されましたね。彼らが忙しく立ち働いていた結果が出たのだと思いました。彼らというのは誰のことだか分かりますね。 縄文時代は長らく平和な時が続いていたとありますが、縄文時代の再評価という現象は、サタン側…

縄文文化と龍(3)

(札幌で見つかった縄文晩期の板状土偶。約3千年前のもの。) 写真展をした時に、友人と大神(おおみわ)神社や伊勢神宮の話をしていて「絶対なんかいるよね?!」と盛り上がりましたが、「山の霊力」を読んだ後で思ったのが、大神神社には巨大な霊的蛇が、…

縄文文化と龍(2)

現在旅先から電車で帰路に着いている最中です。海沿いを走っているのですが、車窓から一市や一村を横断するレベルの巨大な龍の長い胴体が、ダーーーッと上空にかかっているのが、町々に見えました。その日は各地に雨の予報が出ており、彼らも雨を降らせる仕…

縄文文化と龍(1)

龍ばなしが続きます。 現在ゴールデンウィークを利用してH市に来ています。教会の写真を撮りたいと思って来たのですが、工事中だったり、内部の撮影は禁止だっりで、全く撮れないことが判明しました。何のために来たんだか‥‥。しかし驚くべき発見があり、こ…