天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

元聖白色同胞団と元サタニストの翻訳を書庫にまとめました

前からやろうと思っていた書庫の整理が、やっとできました。

霊的な世界のことは、常々当の本人が経験したことを語る、

第1次資料が大事だと思っています。

研究者とか他の人が語るのではなく。

フリーメーソンイルミナティの活動に対して目が開かれつつあった頃、

直にその活動に携わっていた人の話を読んでみたいと思い、一生懸命資料を探していました。

その中で見つけたのが、

サタン崇拝に関わっていたビル・シュノベレン氏の著書「Lucifer dethroned」と

聖白色同胞団に属していたキース・シェルトン氏の記録でした。

まだ誰も翻訳していなかったようだったので、「自分がやろう!」と思いました。

英語が得意とは言えなく苦悩の訳でしたが、

霊的な世界の理解にお役に立てればと思ってやってみました。


■元サタニストの自叙伝 「Lucifer dethroned」

http://blogs.yahoo.co.jp/lostsheep019/folder/1243348.html?m=lc&p=10

■聖白色同胞団を脱会した人の証言 

http://blogs.yahoo.co.jp/lostsheep019/folder/1261638.html?m=lc&p=5