天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

ローマ・カトリックの終焉?

漫画の翻訳のこともあって、ここ最近ずっとローマ・カトリックとイエズス会のことを追っていたのですが、

 

英語の聞き取りの練習のためにも、YOU TUBEで片っ端から関連する動画を見ていました。

 

そうしたら、発音がすごくクリアーで、その人の声を聞いているだけで

 

こちらの頭もすっきりしてくるような人がいて(依然としてよく聞き取れていないのですが)、

 

なんだかこの人好きだなあと感じる人がいました。

 

それで、その人の動画ばかり見ていたのですが、この方はケビン・アネットさんといって、

 

何とあのジョセフ・ラツィンガーを退任に追いやった張本人だということが分かりました。

 

私は大分後から、ヴェネディクト16世(ジョセフ・ラツィンガー)が退任した(2013年3月)

 

というニュースを知ったのですが、

 

退任の仕方が唐突で、その時は健康上の理由からという表向きの発表でした。

 

しかし本当の理由は、幼児虐待の件でエリザベス女王と共に告訴されており、

 

有罪判決が出たためということだったんです。この時は、

 

「へーそうなんだー、やっぱり人相が悪かったもんな」

 

ぐらいにしか思っていなかったのですが、

 

彼を相手どり裁判を起こし、有罪にまで持っていった強者が、このケビン・アネット氏でした。

 

陰謀論をビジネスにして小賢しく儲ける輩もいる中で、彼は本物の勇者だと思いました。

 

去年はノーベル平和賞にもノミネートされたらしいですね。

 

そんなことも全然知りませんでした。

 

日本ではほとんど取り上げられなかったからでしょうか?

 

ところで、クリスチャン関係の記事で、ネット上によく飛び交っている

 

「マラキの預言」ていうのがありますよね。

 

その預言によると、最後の教皇が今のフランシス教皇ではないかと言われています。

 

自分はマラキ預言にはあまり興味はなかったけど、ケビン・アネット氏の働きを知ることによって、

 

本当にそうなるのかもしれない、と思わされました。

 

教皇フランシスはさかんにルシファーを地獄から呼び覚まそうとしているみたいですが、

 

 

ケビン氏の動画じゃなくて、終末を警告する他の動画を見ていたら、

 

面白い指摘をしているのがありました。(URLがどこかに行ってしまったので、後で貼り付けます)

 

そこでは黙示録17章9-11節について解説していたのですが、



「七つの頭は、この女のすわっている七つの山であり、また、七人の王のことである。

 

そのうちの五人はすでに倒れ、ひとりは今おり、もうひとりは、まだきていない。

 

それが来れば、しばらくの間だけおることになっている。

 

昔はいたが今はいないという獣は、すなわち第八のものであるが、またそれは、

 

かの七人の中のひとりであって、ついには滅びに至るものである。」



この七つの頭というのは、教皇フランシスを含め過去7人の教皇のことだと言っていました。

 

8人目というのが、この箇所をよく読むと不思議な表現になっていて、

 

7人目と重なる人物で、ルシファーのことを指しているようです。

 

現在教皇フランシスがさかんに召喚しているのは、この8人目ということになるのでしょうか。

 

Bob Trefz氏によると2008年にはルシファーの戴冠式があったということでしたが、

 

教皇フランシスはルシファーと一体化しようとしているのでしょうか。

 

ケビン・アネット氏と彼の団体は、今着々と教皇フランシス(本名ホルヘ・ベルゴリオ)の

 

辞任に向けて活動しているようです。

 

彼が裁かれる日もそう遠くはないようです。



ケビン・アネット氏は、牧師在任中に、カナダの原住民であったインディアンの

 

寄宿学校で起きていた子供の虐殺について調べていて、

 

1800年の後半から今までの間に、なんと5万人もの殺害があったことを突き止めたそうです。

 

それにはローマ・カトリック、カナダ政府と英国国教会のトップの

 

エリザベス女王が関わっていたそうです。

 

その目的はインディアンの殲滅と、幼児を使った儀式殺人のためだということです。

 

地元の人が裁判を起こそうにも緘口令が敷かれていて、

 

そういう動きはこれまで全て封じ込められてきたみたいです。

 

アネット氏はアングリカンチャーチ(日本で言う聖公会)の牧師だったそうですが、

 

この件を調べている最中に、組織から解雇されてしまったとのことでした。

 

インタビューで「私はまだ生きています」と笑いながら話されていましたが、

 

一市民が国のトップや教皇を相手取り、このように裁判を起こしたケースというのは、

 

歴史上彼が初めてなんだそうです。

 

一見ひどく大胆な人のように思われますが、彼自身は「草の根の運動によって」

 

20数年来の地道な活動によって、世界各地で弁護士や被害者、ボランティア等による協力体制を作り、

 

やっとそれが実現しつつあると語っていました。

 

これが神様が主導される働きであるならば、きっと行きつく所まで行くんだろうなと思いました。

 

大淫婦ローマ・カトリックの終焉が意外と早く訪れるのかもしれません。



■修行中さんの翻訳で「カナダの大虐殺」の記事が読めます。
http://blog.goo.ne.jp/wweasel/e/ee3d8f38c591178d42419b60905f17c2

 

 

■ケヴィン・アネット氏が主催するITCCS(教会・国家犯罪のための国際法廷)のサイト
http://itccs.org/