天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空に話かける実験(3)

2ヶ月前位に、「嵐が来る、大雪が嫌だ」と母が言っていたので、 「自然への声かけは通じるよ。『神さまー、今まで勝手にしていましたー、ごめんなさーい』と嵐に向かって叫んだら、暴風雨が引っ込んでいくよ」 ということを言ったら、そんな非現実的なこと…

イエズス会とコロナパンデミック(3)

スティーブ・マシューズ:それであなたは少し入り込める情報があると言ったのですか?あなたは私の好奇心をそそりました。何を仰りたかったのですか? スチュアート・クイント:つい先日のことですが、これは文字通りフランスのマクロンについてです。まず第…

イエズス会とコロナパンデミック(2)

(トルドー首相:イエズス会系の大学出身。2018年に大麻合法化、LGBT法を積極支持) スティーブ・マシューズ:では次に、Berean Beaconが発表したいくつかの記事について少しお話ししたいと思います。これは、あなたとグレッグが書いたものです。Berean Beac…

イエズス会とコロナパンデミック(1)

ジェームズ・ジャパンさんのサイトからイエズス会とCOVIDパンデミックに関するラジオ番組の対談の記事です。 カナダのトルドー首相は不思議な人だと思っていました。彼は悪魔主義者のメンバーとして、ケヴィン・アネットさんの話にもしばしば出てくる名高い…

プロテスタントに入り込むイエズス会

(映像化されたアルベルト・リベラ氏のイエズス会での体験) Trailer Oficial: Série Alberto - Univer Vídeo - YouTube 新世界秩序のビジョンは実際はイエズス会の創作物です。それを認識しないと見当違いの所を探したり叩いたりして、いつまでたっても真実…

シオニズムーイエズス会の創作物

(イスラエル「建国の父」テオドール・ヘルツェル) (管理人) 「イエズス会の終末論が与える影響」シリーズの時にお世話になったジェームズ・ジャパンさんからの記事(YouTube番組の文字起こしをして下さっています)を再びご紹介します。ジェームズさんは…

ディスペンセーション主義ーイエズス会の創作物

(よくあるディスペンセーションのチャート) 【ディスペンセーション主義:神の人類に対する取り扱いの歴史(救済史)を七つの時期に分割する考え】 再びジェームズ・ジャパンさんの記事からです。ジェームズさんの記事を読むと終末論に対してイエズス会が…