天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2009-01-01から1年間の記事一覧

本当の「死を味わわない者」

マタイ16:24~28 それからイエスは弟子たちに言われた、 『誰でも私について来たいと思うなら、自分を捨て、 自分の十字架を負うて、私に従って来なさい。 自分の命を救おうと思う者はそれを失い、私のために自分の命を失う者は、 それを見出すであろ…

ゴスペル見に行きました

隠遁生活を送っているような私(笑)を誘ってくれた友達がいたので、 一緒にゴスペルのライブを見に行きました。 その友達はクリスチャンではありませんが、有名なカーク・フランクリンの 作った「My life,my love,my all」 には特に心が動かされたみたいで…

好きな音楽の話し

さすがにオカルトめいた話しばかりで自分でも嫌気がさしてきたので、 これから自分の好きな音楽の話しをはさんでいこうかと思います。 「○○さん(私のこと)て一般的じゃないもの好きだよね~」と 会社の社長に言われました。図星です。 音楽でも自分の好き…

インナーバトル

今日はあのいや~なヘリの音がしていない(笑) すごい静かで平和な一日。 職場でここ何週間かず~っと内面ですごい戦いをしていて、 昨日一つの区切りがついたのを見届けました。 事務的な職場って、人間同士の距離が近すぎて大変!! よくアメリカのドラマ…

豚インフルワクチン強制接種?

7月29日付ジャーナリストの田中宇氏のワクチンに関する記事の中の一文。 あちこちから借りて来て切り貼りさせてもらってすみません。 「(今年4~5月にかけて豚インフルが猛威を振るうと世界で大騒ぎされたことを受けて) ところが、欧米での最近の動き…

カトリック教理に対する破壊工作

そうそう、大分前に見つけた記事をカトリック教会に通っている方の ために紹介しようと思っていました。 他にもあちこちから勝手に持って来ていますが、いいんだろうか。。。? 多分これも昔ネット上でよく話題に出されたものだと思います。 プロテスタント…

再びワクチンのこと

今日はヘリや飛行機の音が少なかった気がする。 私の住んでいる町では、ずっとあのブーンという音が気に触る位していた。 テレビのニュースをあまり見ないのだけど、たまたま見たらやっぱり インフルがこの地方で大流行りしていると全国版のニュースでやって…

変な雨と変な雲+アイクのこと

ケムトレイルのことを知ってから、雲の形を注意して見るようになった。 雲の形についても、ネット上で色んな人が議論している。 詳しくないので勝手に書くだけだけど、今日変な雲を見た。 ブログって自分で撮った写真を乗せれるのかな? 今日その写真を撮っ…

掃除のおばちゃんのこと

なんだかイエス様とか神様のことよりも、サタンとか地獄の話題のことの方が 多いので、自分でも嫌気がさしてきてしまいました。 そこで明るい(?)話題を。 うちの会社が入っているビルの掃除のおばちゃん(正確にはおばあさん) のことが気になっています…

マイクロチップのことなど

今日は一日雨が降ったり止んだりしているというのに、 例のいやーな飛行機(ヘリコプター?)がブーンと低空飛行しているような音が 朝からしている。場所を移動して、市の中心から離れた所にいっても同じ音がしていた。 一体何やってるんだろう。 周りで風…

インフルワクチン輸入のニュース

自分で書いたニュースの記事が間違っていたので、正確なやつを何本か載せます。 日本政府と輸入契約したのはイーライリリーじゃなくてノバルティス、 ワクチンは10月9日輸入ではなく12月下旬に治験を行った後承認予定、 来年1月には接種可能になるとの…

ケムトレイル/2012年/インフルエンザ

私が「ケムトレイル」という言葉を知ったのは去年の夏。 ある天気の良い日、自転車に乗っていて空を見上げていたら 飛行機雲のような線上の雲が数本見えた。 それと一緒に直角に近い鋭角の飛行機雲も見えた。 「鋭角???」 通常の飛行機の飛行だと、あんな…

インフルエンザワクチンとマイクロチップの埋め込み

昨日、最近私がいつも見ている狭依彦さんのサイト(http://icke.seesaa.net/article/128923078.html)で、新型インフルエンザのワクチンについての記事を見ました。 この狭依彦さんはデーヴィッド・アイクの記事を訳して、 毎日のように紹介して下さっている…

ひと息ついて

同胞団シリーズがひと息ついたので、次は前から書こうと思っていた シャンバラ伝説、サナートクマラ、各種宗教の起源などについて考察してみようと思います。 クリスチャンらしからぬ話題になっていくかも(笑) 興味を持たれた方は、もう少しおつき合いいた…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(21)

付録1 ニューエイジに対する3つの祈り 2人か3人私の名によって集まる所には、彼らのただ中に私もいる、と主イエスは言われた(マタイ18章20節)。主イエスは、私達に彼の祈りを下さった。「私達の」とか「私達」などと複数形ではあるが、個人が使う…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(20)

あと書き あるクリスチャンは何故私が一つの教会に加わっていないのかということを理解できないので「あなたはキリストの共同体の一部ではない」と言うだろう。 これは私に対して神が、教会の外で仕えよと言っておられた神の啓示を無視している。私は全て主…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(19)

これで本文訳終わりです。 次回はあと書きと付録になります。 サタンのアクエリアスエイジに向けて(2) 科学は物質的な奇跡を発見した。それは人間の人生を容易にしはするが、神の存在については見えなくし、疑問を生じさせた。近代の飛行機、宇宙旅行、テ…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(18)

サタンのアクエリアスエイジに向けて クリスチャンは最初に、キリストの教会は時代の変わり目の痛みを通っているということに気づかなければならない。これはサタンの時代の一つが約2000年間続き、キリスト教の教えが最後の変化の時にさしかかっているか…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(17)

ドネガルの悪魔(2) 私は車をどんどん早く走らせ始めた。明るい平和な風景は、空が突然黒くなった時に変わっていった。雨が激しく降ってきた!稲妻が光った!雷がうなりを上げた!海の波は狂沸き立ち始めた。 狂ったように1時間車を走らせた後、住人がい…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(16)

この証しの訳もそろそろ佳境に入ってきました。 ドネガルの悪魔 自分に起こったこと全てのストレスから逃れようとしているとき、家族で過ごしている休日に、更にこのスピリットブラザーフッドの力を確信させられることが起こった。 アイルランドでの待望して…

仕事と地獄(笑)

マニアックな記事をずっと書いてきたので、今日は普通のことを 書いてみようと思います。 私の今の仕事は、インターネットを通して海外のメンズハイブランド洋服を売る仕事です。 きれいなものが好きで、色と形に興味があったことから自然と洋服が好きになり…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(15)

今回は「癒しの光線」についてのするどい指摘があります。 このように教えた人が今までいたでしょうか。 スピリチュアルヒーリングに関心のある方は例え悪いものを そこから感じていなくても、この光線の正体が魂を傷つけ、そこから 背後にいる霊の侵入を許…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(14)

聖白色同胞団とは何か? 最も魅力的なカルトは、生命の秘密について知る霊と接触があると主張している類のものだ。聖白色同胞団は多くの古代東洋と近代西洋宗教の霊感の源となった。 私がブラザーだったロッジはこの霊的なブラザーフッドからの霊感(彼らは…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(13)

聖白色同胞団からの反応 新しく生まれ変わったクリスチャンとして、私はすぐに自分が関わってきた道のりにいるより多くの魂がいることに気がついた。 しかし、一人としてオカルトブラザーフッドから救われた者はおらず、私の言っていることを理解できる人を…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(12)

判断は読者に委ねられている。私が言えるのは何故私が神をとても歳とった人に見えたのか知らないということだけだ。 私は彼が人間ではないということを知っているし、誰も神を見ることができないので、彼は神の代理だったのかもしれない。もしかしたら、私の…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(11)

今神は私に何を期待されているのだろうか?と不思議に思った。 教会に加わり祈るべきだろうか?修道院も一つの方法か?洞窟を見つけるべきだろうか? そこで聖なる御心と交信するべきだろうか? ただ一つ私に分かっていたのは、いのちは二度と同じものではあ…

今日よいことがありました

久々でまともな日記を書きます。。。 現在自分の家で「福音会」という聖書のお話を伝道師の方から聞く集いを 開かせてもらっていますが、今日新しい方が来られました! 2日前に家を点検しに来られた方がいて、母が対応したのがその人(Kさん)でした。 Kさ…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(10)

急いでいたので訳が変なところがたくさんあります。 ご容赦ください。 諦めないで付き合って下さっている方に感謝します。 この回を読むと心が引き締まりまる思いがします。 神の啓示 絶望的に私はもう一度神にブラザーフッドの霊から救ってくれるよう呼び求…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(9)

悪魔に出会う! 私の目の前にいる恐ろしい霊の化物が、ゆっくりとこちらに向かって首をもたげている間、自分がまだ知らない麻痺させるようなある力が、椅子に座っている私を捉えているときに経験した恐ろしさを私は言い表わすことができない。非常に大きなシ…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(8)

僧侶の霊 イギリスの聖白色同胞団の本部での入会儀式および創立者との個人的な面談のための週の修養会の最初の夜、私は手で肩を揺さぶられて起こされた。目を開くと茶色の僧衣を着た僧侶が見えた。彼は私に微笑んで言った。 「ようこそ兄弟。君は我々によく…