天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不死鳥のシンボルとNWO(3)

フリーメイソンと不死鳥の新世界秩序 ユダヤ人作家のヘンリー・メイコウ博士によれば、フリーメイソンの目的は新世界秩序の下での世界政府を作ることです。 「世界政府、「新世界秩序」はフリーメーソンの目標である。秩序は混沌から生み出される。それは、…

不死鳥のシンボルとNWO(2)

911同時多発テロとフェニックス(アバドン、アポリオン)の蘇生 ニューヨークの世界貿易センタービルのツインタワーは、最初のビルの場所(ノースタワー)で建設工事が始まってから(1968年8月)ちょうど33年後の2001年9月11日に破壊されました。 黙示録の9…

不死鳥のシンボルとNWO(1)

参政党のシンボルマーク(下の左)の「鳳凰」ですが、これは西洋のフェニックス(不死鳥)とも取れるのではないかと思いました。参政党が統一教会と関係が深そうだということで、なおさらその可能性が出てきたように思います。自国第一主義のナショナリズム…

安倍元首相の銃撃はフェイク?(4)

山上容疑者-① 山上容疑者-② 犯行現場でビデオ撮影された山上容疑者②と、警察に収監されて外に出て来た山上容疑者①の顔が、どうも違う気がしていました。そこで①と②の2タイプの耳の形を比較してみました。特徴的な形の①に比べ、②は耳たぶが細く、両者は別…

#参政党も統一教会だったんだな

「2017年に神谷は旧統一教会系メディアの『世界日報』で3本の記事を執筆していた。なお、世界日報における神谷の記事は、現在は削除されている」(神谷宗幣 - Wikipedia ) 今日、神谷さんも、統一教会と繫がりがあったことを自ら認めているというニュースを…

携挙は起こらない(3)

「わたしは、あなたのわざと労苦と忍耐とを知っている。また、あなたが、悪い者たちをゆるしておくことができず、使徒と自称してはいるが、その実、使徒でない者たちをためしてみて、にせ者であると見抜いたことも、知っている。」(黙示録2:2) 上の御言…

バチカン・ローマカトリックの解体アクション

7月25日、カナダの先住民の子ども達の虐殺の現場に、フランシスコ教皇が訪問し、先住民に対し謝罪を行いました。カナダ:教皇、先住民が受けた苦しみに赦しを乞う - バチカン・ニュース (vaticannews.va) これを受けて、カナダではローマ・カトリックの…

安倍氏と李氏朝鮮

いよいよ安倍元首相が自民党政権時代に、統一教会がらみで何を陰で行ってきたのかはっきりしてきましたね。下の動画でお話されている、元朝日新聞記者のジャーナリストの佐藤章さんが得た情報では、大和西大寺の演説現場にいた観衆は、全て統一教会のメンバ…

雨を止める方法

最近、家から徒歩で25分位離れた所にある、小高い人工の丘まで散歩して、その上に上ってお祈りするということをしていました。ここは広く開けており、雲(すなわち龍)が動く様子もよく分かるので、「ああ、今日も龍ちゃん元気よく飛んでいるな」と、彼ら…