天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アミノ酸は髪の毛から作られる(3)

味の素はサトウキビだけから作られるのではない、 ということを画像付で説明されている方がいました。 これによると、味の素側は、サトウキビを全面に押し出して、 クリーンで自然なイメージを打ち出し、大衆の目を欺いているみたいです。 ここでは原料に髪…

アミノ酸は髪の毛から作られる(2)

アミノ酸のサプリメントの原料は、中国からの人毛だと言っておられる方もいます。 ↓ http://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/social/8434 こんなにアホみたいに、日本の食品にアミノ酸が使われているということは、…

アミノ酸は髪の毛から作られる(1)

スーパーに食材を買いに行って、裏の成分表を見ると、 98%位の確率で「アミノ酸」と書かれています。 お弁当から魚からパンから、レトルトからお惣菜から肉から、何から何まで。 年々その率が上がっていっているような気がします。 以前母が「アミノ酸は髪…

霊を見分ける?

この動画を見ていて感じたことです。 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Bi3oc2QQJDY この男性は霊を見分ける賜物を持っていると言っていますが、 この人、まるでアントン・ラヴェイのサタン教会のメンバーのようじゃないです?! スキンヘッドや、ゴシック…

聖徳太子暗殺の解(3)

大ざっぱに言って、「日本は仏教の国」 みたいなイメージがあると思うんですが、皆さんはどう思われますか? 確かに日本にある神社の数は、すさまじいものがあるようですが、 それ以上にお寺の存在感が強い気がするんです。 久保有政氏によると、後世に 日本…

聖徳太子暗殺の解(2)

偉そうな題名つけていますが、自分が解いたわけじゃないのであしからず。 ほとんど久保有政氏の本の内容の紹介ですね。 聖徳太子の死後、「先代旧事本紀」(せんだいくじほんき)の行く末を心配した推古天皇が、 伊勢神宮の神官に人を遣わして、神託を仰いだ…

聖徳太子暗殺の解(1)

まったくの歴史嫌いだったのに、日本の歴史の中に聖書の神様の足跡があると分かってから、 どんどんそれを発見していくのが楽しくなってきました。 ここ最近、伊雑宮について興味をもって調べていたのですが、 聖徳太子の影が伊雑宮にもちらついていることが…

神道にはキリストの神様がいる

以前いた職場に、渡会(わたらい)さんという人がいました。 彼女はヤンキーぽい雰囲気の人で、皆から恐れられていました。 誰にでもペコペコしない人で、仕事ができて、凛としたクールな印象だったので、 彼女に対しては、社長でさえも気を使っていました。…