天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おみくじ(2)

新しい職場のことについては、後日書こうと思います。 もしお祈りして下さった方がおられましたら、ありがとうございました。 よい教えを受けたとしても、実行しなければ意味がないということを思い知らされました。 イエス様はそういう人のことを、砂の上に…

どうぞお祈り下さい

今の職場の同僚が自分に非常に合わないと感じていて、 精神的にまいっています。 部署内で同僚に対し(自分にではない)いじめが横行しており、 その悪い雰囲気をもろに受けてしまいました。 このブログを見て下さっている人の中で、 志がある人がおられまし…

元聖白色同胞団と元サタニストの翻訳を書庫にまとめました

前からやろうと思っていた書庫の整理が、やっとできました。 霊的な世界のことは、常々当の本人が経験したことを語る、 第1次資料が大事だと思っています。 研究者とか他の人が語るのではなく。 フリーメーソンやイルミナティの活動に対して目が開かれつつ…

天国へつづく道 天橋立(5)

天橋立からまさか伊雑宮(いざわのみや)に繋がるとは、思ってもみませんでした。 調べれば調べるほど、同じようなことを考えていて、もっと詳しく調べている人達が たくさんいるんだなあということが分かります。 日本人の若い人を中心に、ある一つの点に向…

天国へつづく道 天橋立(4)

かごめかごめ かごのなかのとりは いついつでやる 夜明けの晩に つるとかめがすべった 後ろの正面だあれ というわらべ歌がありますよね。 日ユ同祖論的に言うと、カゴメというのはダビデの紋章だという説もあります。 そういえば「籠神社」の「この」は、「…

天国へつづく道 天橋立(3)

京都に「蚕ノ社」(かいこのやしろ)という秦氏ゆかりの神社があって、 正式名は「木嶋坐天照御魂神社」(このしまにますあまてるみたまじんじゃ)と言います。 ここは三つ柱鳥居で有名で、自分も実際に行きました。 池の跡はよく言われているように、明らか…

天国へつづく道 天橋立(2)

(籠神社) (籠神社の締め…?縄) (天橋立神社 締め?縄にご注目) 結論から言うと、真名井神社で祀っていた神様は、全宇宙を創られた神だったようです。 伴とし子さんの「前ヤマトを創った大丹波王国」と「卑弥呼の孫トヨはアマテラスだった」を ざっと読…

天国へつづく道 天橋立(1)

ずっと前に富井健先生のミレニアムに掲載されたこちらの記事 ↓ http://millnm.8m.com/phileo/ を読んでから、天橋立という場所にずっと興味を持っていました。 この記事によると、天橋立の奥にある真名井神社は、 「私はここに足を置いた」と神様が示された…

おみくじ

クリスチャンの人はこの言葉をどう思いますかね?! 実は先日人生で初めておみくじというものを引いたんですよ。 (子供の時に1回くらい引いたかもしれませんが…) 旧約聖書の習慣に、何か決める時におみくじを引いていたみたいで、 日ユ同祖論的な視点から…

ローマ・カトリックの終焉?

漫画の翻訳のこともあって、ここ最近ずっとローマ・カトリックとイエズス会のことを追っていたのですが、 英語の聞き取りの練習のためにも、YOU TUBEで片っ端から関連する動画を見ていました。 そうしたら、発音がすごくクリアーで、その人の声を聞いている…

The GODFATHERS(教父達)(14)

最後が尻切れトンボになってすみません。 いつもの悪い癖が出ました。 これで「The GODFATHERS」は終わりとなります。 また、過去1600年もの間、サタンはほとんどローマ・カトリックの組織を通して誰でも破滅させてきた。カトリック教徒やその他非常に多くの…