天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イエズス会の内幕を暴露したアルベルト・リベラ(4)

(漫画「ALBERTO」より) リベラ:私達は指導者が使っていいと許してくれた時だけ、聖書を読むことが許されていた。 ある日、年若い生徒が新約聖書を私の手に渡してくれた。 リベラ:「これは?」 生徒:「これは死ぬか生きるかの問題だアルベルト!それを読…

イエズス会の内幕を暴露したアルベルト・リベラ(3)

私は漫画を見ているのでストーリーが分かっていますが、 これを読んで皆さんに絵が見えてくるでしょうか・・・? 【お知らせ】 自動で送られてくる迷惑コメントの削除が面倒なので、コメント欄を非表示にしました。 もし何かありましたら「ゲストブック」の…

イエズス会の内幕を暴露したアルベルト・リベラ(2)

元のブログのページがまた更新できるようになっていました。 一体何だったのでしょうか。 とりあえず元のブログの方で、アルベルトの話しを紹介していきます。 漫画「ALBERTO」より 次の日-------------------- アブラハム神父: 「アルベルト、お前は教会を…

イエズス会の内幕を暴露したアルベルト・リベラ(1)

今日から、以前から気になっていた元イエズス会司祭だった アルベルト・リベラ氏の証言をご紹介します。 アメリカのチックパブリケーションという、キリスト教系出版社から出している 彼の漫画が、PDFファイルの形でネット上に流布していたので、 それを訳し…