天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな音楽の話(君が代)

Kazumoto Iguchi's blog でこちらの映像が紹介されていました。 https://www.youtube.com/watch?v=OtnqPiMTuZo マジカルな歌声です!場の次元が変わっていくような感じがします。 井口先生はさかんに君が代効果があると言っておられますね。 子どもの頃や学…

エイリアンによる偽携挙(5)

そして、ノアの時にあったように、人の子の時にも同様なことが起るであろう。 ノアが箱舟にはいる日まで、人々は食い、飲み、めとり、とつぎなどしていたが、そこへ洪水が襲ってきて、彼らをことごとく滅ぼした。 ロトの時にも同じようなことが起った。 人々…

エイリアンによる偽携挙(4)

UFO研究者のノリオ・ハヤカワさんの「彼らは地球外生物だろうか? あるいは、偽装した「次元外生物」だろうか?」という記事をご紹介します。 UFO現象にすごく興味があるわけでありませんでしたが、この現象の意味するものは何なんだろうと気になっていまし…

エイリアンによる偽携挙(3)

死体のある所には、はげたかが集まります。(マタイ24:28) ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- エイリアンの偽携挙について調べていたら、日本人でUF…

エイリアンによる偽携挙(2)

昨日の記事の続きです。下の方の夢の話のように、私が見た夢も切羽詰まってはいるが、不思議と「逃げようと思えば逃げられる」みたいな状況でした。これらのことについて妹とも話をしていたのですが、最近は映画や漫画でもエイリアンによる人間殺戮といった…

エイリアンによる偽携挙(1)

「見よ、あそこだ」「見よ、ここだ」と人々は言うだろうが、出て行ってはならない。また、その人々の後を追いかけてもいけない。(ルカ17:23) だから、たとい、「そら、荒野にいらっしゃる。」と言っても、飛び出して行ってはいけません。「そら、へや…