天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ詐欺に対する判決(3)

ジャスティン・ウェルビー(カンタベリー大司教) エリザベス・ウィンザー(通称 "英国女王") ロンドン 英国政府筋は、グラクソ・スミスクラインのエマ・ウォームズリーCEOとカンタベリー大主教ジャスティン・ウェルビーに対するICLCJ逮捕状発行を受けて、…

コロナ詐欺に対する判決(2)

ニューヨークのファイザー本社前で行われた「ダイイン」 現在世界や日本のインターネット空間で、この判決のニュースが飛び交いつつあると思いますが、その情報の続きです。勇気ある世界の人々が「コモンロー※」の精神に基づき、停止行動を開始し始めている…

コロナ詐欺に対する判決(1)

(ファイザーCEO:アルバート・ブーラ) (グラクソスミスクラインCEO:エマ・ウォルムズリー) ケヴィン・アネットさんから以下のような情報がもたらされたので、抜粋をお届けします。コロナ騒ぎが武漢で起き始めた当初から、ケヴィンさん達はこの騒ぎは詐…

鬱は卵で治せ(実験中)

ここ3〜4年ばかりの間に、ようやく自分がPMSより重いPMDDと称される症状を持つ人間だということが分かり、漢方やサプリ、メンタル系の薬を試したり、神様に祈ったりして、コントロールを図ってきました。が、結局どれもあまりばっとしませんでした。しかし、…

逃れの道-雪の話

「空の顔」 京都に2020年の3月まで住んでいたのですが、その間北海道に住む母が、毎年冬の雪かきが大変だと言って嘆いているのを聞いていました。札幌はずっと何年も降雪が少な目に推移していたのに、ここ数年は大雪になってきている、腰が痛くて雪かきする…

パウロの教えとの比較

頭の整理のために表を貼り付けておきます。それぞれ海外の方がまとめて下さったものです。原典は後で示します。大みそかに転倒し左腕を打撲し、左手の自由が利かないのでキーボードを自由に打つことができません。「?」なところがあると思いますが、とりあ…

「未来を幸福なものにしようと思うならば」

年頭の所感で「圧倒なる平安」が神様からやって来るということを最後に書きましたが、それつながりということで。 以前Yahoo!の知恵袋の何かの質問の回答にとてもいい言葉があり、プリントアウトして手帳に貼り付けておいたものがありました。それをここでご…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年一年が皆様にとって明るく幸せな年となりますように。 この不思議ブログも16年目に突入しました。本人は趣味のように楽しくやっているだけなので、そのようなスタンスでお付き合い頂けたら本望です。暴走しそうにな…