天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

写真展のお知らせ(2)

YOU TUBEに写真展の動画をアップしてみました。喋りが苦手なので、ところどころ頭が真っ白になりながら喋っています。 https://youtu.be/nIfUTBEgNHQ 会場に置いておいたノートに、「神様を感じました」とか「神様のこと忘れていて反省しました」とコメント…

龍のこと(8)

龍と蛇の関係について。聖書の創世記に、蛇がエバをたぶらかした話しが載っていますが、英語の聖書では「蛇」は「ドラゴン」ということになっています。蛇=龍 なのです。蛇は被造物の中で最も狡猾で、と聖書にありますが、どうもあの蛇のイメージからは、頭…

龍のこと(7)

さて、龍の話も佳境に入ってまいりました。時系列がぐちゃぐちゃで書いていますが、整理して書くよりも勢いで書く方が大事だと思うので、このまま突っ走ります。霊感の薄い自分のような者でさえも、このような存在にばったり会ったり見たりするということは…

写真展のお知らせ

前から周りの人にやるやると言っておきながら、なかなか実行できないでいた写真の個展を遂にやることになりました。詳細は以下のリンクから見れます。 https://www.sapporo-community-plaza.jp/artculture_event.php?n=96727 札幌での開催です。神様のことが…

龍のこと(6)

龍との関わりの中で、やってはいけないことをやってしまい、これを読む方にも気を付けてほしいので書こうと思います。 山の方から飛んで来る存在が、龍であると分かってからのこと。YouTubeで祝詞を聞いていた時のことです。古代イスラエルと古神道が何か関…

龍のこと(5)

上ノ国の道の駅が岸壁の際に立っていて、その中に入ると「カミゴン」というご当地キャラが、あちこちいるのに気づきました。それは可愛い赤い鹿のような姿をしていました。「もしや・・・」と嫌な予感がしたのですが、カミゴンの説明を読むと、案の定龍のキ…

龍のこと(4)

首領格(?)の存在が自分の住んでいる街の、最高峰の山の方からやって来ることを、この目ではっきり見たのですが、調べると、確かにその場所に龍を祀った神社があります。ここにいくつも電波塔がありますが、これらが建立される時、何度もえらい大嵐になっ…

龍のこと(3)

自分のアンチな龍に対する評価を読んで、ムカつく人もいると思いますが、彼らの滑稽な行動を見て、第三の天にいる存在のような高級なものではない、と思うのでこう書いています。例の古神道家であり霊能力者の鴨志田恒世さんも、「龍は人間界に近い幽界に存…

龍のこと(2)

珍しく早起きできたのでこれを書いています。 一体自分の身に何が起きたのかと改めて振り返ってみると、まず、自分の住んでいる街の身近な低い山に登り、既に崩壊した盤座(いわくら)のような所を発見し、そこに刻まれている岩刻文字のようなものを、かなり…

龍のこと(1)

ぐずぐずしていたらあっという間に3ヶ月も経ってしまいました。 自分の人生この繰り返しばかり。 そんなぐずぐず人生にもこの間劇的変化が3つあって、一つ目は北海道に戻って再び働き始めたこと、二つ目は母が癌になったことでした。三つ目は初めて飲んだ…

Rの騙し方

自分が体験したことを皆と共有しなければならないと思うので、本当は嫌ですがまた少し書こうと思います。何故例の存在を伏字にしたり遠回しに言ったりしているのかというと、それが持っている感覚は尋常でなく、人間の一体何倍あるのかと思われる程の鋭さで…

反キリスト現れる(2)

黙示録13章: 1 わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。 2 わたしの見たこの獣はひょうに似ており、その足はくまの足のようで、その口はしし…

反キリスト現れる(1)

https://quasimoto3.exblog.jp/240463752/ また登場しましたね。彼もまた反キリストのグループの一人に過ぎません。マイトレーヤがロンドンに現れているという情報が昔からありましたが、それと同一人物なのかもしれません。インタビューの内容から、この人…

霊の戦い

例のものとの対決の中で、3日間位はまともに眠ることもできず、食事することもできずにいましたが、1週間以上経ってようやく心のわななきも収まり、食事や睡眠も取れるようになってきました。対決というよりも、自分自身で呼び込んでしまったような所があ…

霊的攻撃とやり直し

直近の記事を読んで下さった方はこの話が何のことを言っているのか分かると思いますが、現在例のものにつきまとわれています。霊的な世界のことを侮ってはいけないことを本当に痛感しています。それに関する記事は反面教師として残そうかとも思いましたが、…

コロナの審判(2)

これは5月21日に北京で起こった天変地異の映像です。https://www.youtube.com/watch?v=jKfCjUHLac4 李真実さんのチャンネルで、明の時代の軍師だった劉伯温という人の予言の言葉が、今回の武漢ウィルスのことを言い当てているのではないかと紹介されてい…

コロナの審判(1)

日本におけるコロナ審判に決着がつきつつありますね。最初武漢のようなパンデミックになるのではないか、これから一体どうなるのだろうと固唾を飲んで見守っていましたが、途中からこのウィルスは日本人に対する効力は弱いのではないかと思い始めました。皆…

神様の虹再び?

日付はもう変わってしまいましたが、昨日3.11当時の大震災発生時刻の直後の14時46分過ぎに、宮城県の大震災メモリアル公園の上に大きな虹が出たそうです。 https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202003/0013184622.shtml 去年は徳仁天皇の交代式の時にも虹…

パンデミックの備え(2)

断食の布告をし、きよめの集会のふれを出せ。 長老たちとこの国に住むすべての者を、 あなたがたの神、主の宮に集め、主に向かって叫べ。 (ヨエル書1:14) しかし、今、心を尽くし、断食と、涙と、嘆きとをもって、わたしに立ち返れ。 あなたがたの着物…

パンデミックの備え

「終末」ということを念頭に置いてずっと生活されている方は、「次はこう来たかと」今さら取り乱したりはしないと思いますが、武漢の状況をネットで見ていると、日本でパンデミックが起こるのは確実のように思われます。潜伏期間が90日などとも言われ、情…

再びMMS2のこと

先日の月曜日(2/18)は朝から執拗にヘリコプター(?)の音が上空に鳴り響いており、何度も同じ所を不自然に旋回しているのに気づきました。新型コロナウィルスの感染経路が不明の感染者もいるようですが、人から人への感染と言っておいて、更に輪をかけて…

MMS2を試す(2週間後)

ヒタヒタとにじり寄る新型コロナウィルスの脅威の中、皆様どうお過ごしでしょうか。犠牲となった武漢の人達は可哀想ですね。次は日本人の番なのでしょうか。ここ毎日、詩篇91篇と改変した144篇を声を出して朗読し、MMS2の自作カプセルを飲んで外出…

武漢の看護師からのボイスメッセージ

これは少し前の1月25日にYOU TUBEに投稿された動画です。英語の字幕が付いていたので訳してみました。看護師さんの鬼気迫る叫びをお聞き下さい。 一日中ずっと働いています。 今休憩中です。 午後4時ごろ入りました。 ずっと泣きっぱなしです。 もちろん…

对于武汉:消灭病毒和恢复健康的安全且廉价的方法

美国人Jim Humble发现一种功能强大且安全的方法MMS1和MMS2。 我是居住在日本的日本人,没有新的冠状病毒,但我认为尝试将其作为健康法会很有用,所以我想请现在似乎有危机的武汉人尝试一下 我正在写这个。以下内容摘自几篇日语Internet文章,希望您可以使用…

MMS2を試す(1週間後)

ここ京都はニュースでもやっていた通り、あふれかえっていた中国人観光客が激減しています。これを幸い、今日は普段あまり行くことのない嵯峨方面をあちこち散歩してきました。 1週間ほどMMS2の方法(「次亜塩素酸カルシウム君」をコップ2杯強の水と一緒に…

好きな音楽の話し(風笑痴)

Sandy Lam:風笑痴 https://www.youtube.com/watch?v=KWgqoPHYJ4k タイトルは「風が私の愚かさを笑っている」みたいな意味でしょうか?私の好きなディック・リーの作曲です。この曲を聞いていると希望を持って落ち着いて生活できるような気がしてきませんか…

地獄の啓示の嘘(メアリー・バクスター)(6)

架空の犠牲者のもう一人がここにいます。 「女性を振り返りました。彼女の叫びはとても悲しかったからです。彼女を見た時、祈るように骨の多い手を合わせました。泣くのを堪えられませんでした。私は霊の姿で泣いていました。地獄の人々もこれら全てを感じて…

MMS2を試す

メアリー・バクスターの記事はちょっと中断して、新型コロナウィルスのことについて。皆さん現在体調は大丈夫でしょうか。いよいよ奴らは本腰を入れ始めてきた感がありますね。札幌、東京、大阪、京都など、2次感染、3次感染した人が出て来るようになりま…

フリーメーソンからの解放の祈り(2)

神の言葉によると、フリーメーソンとオカルト組織のメンバーを迷わせ、真の聖なる神に不忠実にさせるという売春の霊を捨て去り、これを叱ります。私は今聖書の神、すなわちアブラハムの神、イサクとヤコブ、イエス・キリストの父に立ち帰り、忠実になること…

フリーメーソンからの解放の祈り(1)

フリーメーソンの話題が続いたのでこれも載せておきます。インターネットに上がっていたので訳してみました。これにはまだまだ続きがあって、3階級から33階級者用の祈りまであり、微に入り細に入り丁寧に書かれています。下に訳したのは一般向けです。さ…