天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(9)

悪魔に出会う! 私の目の前にいる恐ろしい霊の化物が、ゆっくりとこちらに向かって首をもたげている間、自分がまだ知らない麻痺させるようなある力が、椅子に座っている私を捉えているときに経験した恐ろしさを私は言い表わすことができない。非常に大きなシ…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(8)

僧侶の霊 イギリスの聖白色同胞団の本部での入会儀式および創立者との個人的な面談のための週の修養会の最初の夜、私は手で肩を揺さぶられて起こされた。目を開くと茶色の僧衣を着た僧侶が見えた。彼は私に微笑んで言った。 「ようこそ兄弟。君は我々によく…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(7)

インナーブラザーフッドへの招き その霊団から私が直接受け取っていたメッセージの情報は、ニューエージの教師に関するものや、しなければならない準備に関するものにより集中し始めた。新しい知識は設立者だけを通してもたらされると皆予想していたのだが。…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(6)

主イエスを拒む みな神様を違った方法で経験するようだ。ある人は、主イエスを子供の頃から知っており、彼を静かに受け入れている。別の人々は、教会にいる時や聖書を読んでいる時、彼らのところに神が来てくれることが分かったりする。私自身昔のことを考え…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(5)

タコの幽霊 1960年代、私が聖白色同胞団にいたとき、メーソンの友達が私は彼らの仲間のひとりなのか、と話したがった。彼らがイニシエーションの段階を受けようとしている時、二つのケ-スがあった。彼らが同胞団の運動について何も知らないまま、私の霊的啓…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(4)

アウターブラザーになる 私がアウターブラザーに加わらないかと言われたとき、誘惑に負けてしまった。明らかな癒しの力があったし、この運動の真実を突き止めたいとの願いがあったからである。 イニシエーションの後、私は小さな6芒星とチェーンを受け取っ…

聖白色同胞団を脱会した人の証言/和訳(3)

全文の和訳がざっとできました。 後はどんどんアップしていくだけです。 全部で15、6回位の分量になりそうです。 キース氏がとまどいながらもこの霊団に曵かれていく様子が書かれています。 不思議なわざや巧妙な教えを通し、 無垢な人々を引き込む仕掛け…