天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

教会中止マニュアル(2)

11.警察に行き、犯罪を報告したいと言ってください。それから、彼らが、クリメンソリシタシオナス(Crimen Sollicitationas)として知られている子供の強姦犯を保護する犯罪的陰謀の一部であるという理由から、地元のローマカトリックの聖職者を逮捕する…

教会中止マニュアル(1)

ITCCSによって2019年4月14日~21日のイースター週間で実行に移された「ウィークオブアクション」の行動概要です。-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------…

ノートルダム大聖堂の火災(4)

先週の日曜日から今日まで行われた、これらの行動のいくつかのハイライトをお伝えします。これらは一つの拍車であることを忘れないで下さい。最初のアクションが次に繋がっていくことを意図しています。単なる一度限りのイベントではありません。事を後退さ…

ノートルダム大聖堂の火災(3)

2.火は4月14日金曜日に延期されていたノートルダムの地下で行われる第9サークルの儀式によって引き起こされました。 3.フランス警察と政府の調査によって、カトリックのパリ司教であるミシェル・オプティの急な行動に対する我々独自の調査に、秘密が覆…

ノートルダム大聖堂の火災(2)

ノートルダム大聖堂の火災は、絶対霊的な意味が込められていると思っていたので、それが何かを知りたく思っていました。ケヴィン・アネットさんが所属しているコヴナンターズという超教派の組織ですが、この組織は人間の社会で自然発生的に育まれた、慣習法…

ノートルダム大聖堂の火災(1)

ふと気づくと海岸沿いを走るバスに乗っていました。バスは明るい海岸の砂地を進んでおり、すぐ足元まで波が寄せていました。 「こんな柔い砂地を進んでいたら、ズブズブ沈んでしまうぞ」 と思っていたら、案の定バスの車体は砂地の中に沈み込み始めました。…