天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【証言】オランダ王室による幼児の儀式殺人

2014年にケヴィン・アネットさん達のインタビューによって行われた、Anne Marie van Blijenburgh(アンヌ・マリー・ファン・ブライエンブルグ)さんによる、オランダ王室主催の幼児の儀式殺人現場の強力な証言です。 この証言によって、元女王ベアトリク…

好きな音楽の話し(Don't dream it’s over)

Don't dream it's overhttps://www.youtube.com/watch?v=dOambpM0LY0昔「ヤングスーパーマン」というアメリカのドラマがテレビで放送されていて、そのエンディングで使われていた曲でした。原曲があって、クラウデッドハウスという男性3人組のバンドが演奏…

神様へのメール

神様に自分の訴えをひたすらメール形式で書いています。 その方が神様にもよく伝わるし(?)、伝えたという証拠が残り、 後から本当に応えて下さったということが確認しやすいのです。 自分が目を閉じて祈ろうとすると、関係ない事が頭に浮かんできたり、 …

好きな音楽の話し(暁の星はいと美しきかな)

ブクステフーデという、おおよそこのようなかわいらしい曲を 作るとは思えない、いかついおじさん(?)の作品です。 「暁の星はいと美しきかな」 https://www.youtube.com/watch?v=yLs4dEoa32g&spfreload=1 中学生の時に「オルガンの調べ」というNHKのラ…

日本は東方のエルサレム(堀井さんの映像作品)

最近の生活がYOU TUBE三昧になっており、体の調子が悪いのと並行して 仕事→YOU TUBEにアップ→仕事→YOU TUBEにアップ みたいに進んで行っています。 自分は伝道が苦手なので、まるで師匠を利用して福音をまき散らしている感覚です。 私の友人(?)の堀井俊男…