天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔が去るとき戻るとき(4)

過去のトラウマによっても、人は悪霊を宿すようになるのかもしれません。 マインドコントロール術にも、虐待することによりトラウマを与え、 そこに悪霊を埋め込むという方法があります。 私の会社の同僚に、やはり自分に対して何か反発感を感じる人がいて、…

魔が去るとき戻るとき(3)

そしてついにその時がやってきました。 こちら側のある失敗があって、その人が(多分)激怒したのです。 失敗といっても、こちらから見るとささいなことでした。 しかしその人にとっては大問題だったのです。 その時、その人が何を大事にしているのかが、はっ…

魔が去るとき戻るとき(2)

「汚れた霊が人から出ると、休み場を求めて水の無い所を歩きまわるが、見つからない。 そこで、出てきた元の家に帰ろうと言って帰って見ると、その家はあいていて、 そうじがしてある上、飾りつけがしてあった。 そこでまた出て行って、自分以上に悪い他の七…

ポールシフト?

母親が京都に長期滞在しているのですが、 昨日二人で二つの方位磁針を眺めていて、 二つとも変な方向を指していたので「アレ?」となりました。 ネットで調べたらNASAの研究員が少し前に、2016年の6月~8月19日の間に 地球の北と南の磁気の逆転現象が起きる…

祈りの答え(2)

昨日船岡山での送り火見学会を無事(?)終えることができました。 祇園祭の見学会に引き続き、今回の見学会開催のため、 母と家庭礼拝的なものをしながら準備を進めてきました。 祈りの中で、この集まりに神様のご臨在がないと意味がないこと、 お話を聞く場…

講演会のダイジェスト版

地獄の蓋が開くというこのお盆の時期。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 クリスチャンとしては死者の霊が帰ってくるということはなく、 死後の裁きが決定したら永遠に地の底に留まるということを訴えたいのですけれども。 聖書と日本フォーラムの事務局の…

魔が去るとき戻るとき(1)

ある人に会ってすぐに 「この人の周りには悪霊が取り巻いている」 と感じたことがありました。 その人の顔の周りには白いもやのようなものがかかっており、 声には冷たさがあり、目には邪悪な光が宿っていました。 自分はその存在感を五感で捉えるタイプなの…