天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金星かがやく時

昨日紹介した預言のところに 「諸国の民らは胸を叩いて悔いる」 というのがあって、そこには 明けの明星が夜空に輝くとき 世のものはこぞって彼を礼拝する 本物の光が来る時 諸国の民らは胸を叩いて悔いる 彼こそが真の神だからである と書かれています。 ↓ …

富士山の爆発が近い?

富士山の爆発が近いのかなあと思います。 最近河口湖の水位が異様に低くなっているとか。 関東周辺はどうなってしまうんだろう。 何度も警告は発せられているけど、現実に直面しないと 人間なかなか行動できないですよね。 地震学者の木村政昭さんによると、…

THE FORCE (アルベルト・リベラのシリーズより)(13)

約3ヶ月ぶりの翻訳再開です。 ブランクが長かったー。 クリスマス以来かあ。 お祈りでも何でもいつも取り組んでいないと感覚が鈍りますね。 下手でもいいからライフワークとしてちょこちょこ翻訳をやっていけたらと思います。 -----------------------------…

宗教の枠を超えて

薄皮一枚で繋がっているこのブログですが、 かろうじて運営しております。 ここ数年、考え方の狭い宗教界に嫌気がさして、 わざと「宗教の枠をとっぱらってやろう!」と思って過ごしています。 枠の中に収まっていると楽で安心なのですが、 何か内輪の自己満…