天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日のマナ

今朝こんなことがありました。 最近更年期または加齢のために、とみに感じるようになってきた焦燥感ですが、 そのために漢方薬を飲んだり、サプリメントを飲んだり、 足のツボを押したり、体操したり、あれをやったりこれをやったり、 何とか治そうと四苦八…

地獄に落ちた人の証(3)

するとイエスが自分の体を引っ張るのを感じました。 彼は何も言わずにそこから私を引き上げ、降りて来たのと同じ速さで、 地獄から稲妻の速さで出して下さいました。 それは私の人生の中で、おそらく一番素晴らしい体験でした。 これを見ている皆さんにアド…

地獄に落ちた人の証(2)

サタンは地上に行ったり戻ったりしているのです。 その時彼は地獄にいたのかもしれません。 とにかく自分は地獄に落ちて、自分の顔を殴ったり引っ掻いたりして、 そこから抜け出そうとしました。それは私の魂の顔であって、 地上にいる時のような、肉体を伴…

地獄に落ちた人の証(1)

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。 神様からの揺さぶり(?)も年を追うごとに強さを増してきて、 先週はついに全国版の大雨に拡大しましたね。 千年の都を誇るここ京都でも、桂川と鴨川が決壊寸前の所まで行きました。 神様を信じる人であれば誰しも…