天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第9サークルの活動停止命令(3)

ずっとITCCSのホームページが見れなくなっていることについて、ケヴィンさんからの 説明がここに載っていました。 最近は特にサーバー攻撃がひどく、情報提供の新しい方法を模索しているとのことです。 来たる2月3日の15時(4日の日本時間の朝8時)に…

全ての犯罪はローマに通ず(クリメン ソリシタシオナス法)

(“Crimen Sollicitationas”の一部)ケヴィン・アネットさんが「教会命令による殺人」という自著の中から、クリメン ソリシタシオナス法について説明しています。 ---------------------------------------------------------------------------------------…

裁きの時:殺人教会からの分離

わが民よ。この女から離れなさい。 その罪にあずからないため、また、その災害を受けないためです。 なぜなら、彼女の罪は積み重なって天にまで届き、神は彼女の不正を覚えておられるからです。 (黙示録18:4-5) -----------------------------------…

フランシスコ教皇が退任間近

2019年1月12日のケヴィン・アネットさんによるお話しです。 https://www.youtube.com/watch?v=9WnoC2Wsgds いよいよその日が差し迫ってきました。 神様は敵の敗北に同士討ちという手法を取られますね。 これだけ世界的な動きになってきているのに、そ…

好きな音楽の話し(Te Deum)

Te Deum Prelude - Charpentier https://www.youtube.com/watch?v=-ui5_MP3Vws ナクソスシリーズのFrench Organ MusicというCDにこの曲が入っていて、 何か王様が登場する時の曲なのかなと思っていました。 晴れ晴れとしていてもともと好きな曲だったので…

あけましておめでとうございます

「くにたみはひとつ心にまもりけり 遠つみおやの神のおしへを 」(明治天皇) あけましておめでとうございます。 この不思議な日記めいたものも12年目に突入しました。 霊的な備忘録のような、ほとんど趣味と化した陰謀論研究のような・・・ 感謝なことに…