天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の専制支配を理解するために(13)ケビン・アネットへのインタビュー

サラ:「彼らの名前を一つ教えてください。」 ケビン:「イタリア議会の上級議員で、フリオ・コロンボという人がいました。彼は 2012年の夏、ラッツィンガーに対する訴訟を開始した直後に、ローマで私に話しかけてきました。彼は、私がナインスサークル(第…

世界の専制支配を理解するために(12)ケビン・アネットへのインタビュー

サラ:「さて、話を戻しましょう。ケビン、2013年の初めにローマ法王ベネディクトの退位したことについて話していましたが、あなたとあなたのコモンロー法廷が、どのようにそれを実現したのでしょうか。」 ケビン:「私たちだけではありませんが、私たちが原…

世界の専制支配を理解するために(11)ケビン・アネットへのインタビュー

サラ:「教会と国家の最高責任者 知っていますよ。裁判の書類を読みましたから。」 ケビン:「その中には、ローマ法王ベネディクト、エリザベス女王、スティーブン・ハーパー首相......。」 サラ:「そして、西海岸の古い友人たち。」 ケビン:「ええ、彼ら…

世界の専制支配を理解するために(10)ケビン・アネットへのインタビュー

サラ: 「どういうことですか?」 ケビン: 「サンピエトロ広場で抗議活動や『無許可』の宗教儀式を行う者は、即座に逮捕されます。私が行った1カ月前にも、13人の先住民の長老たちがそこで礼拝を行おうとした時、逮捕されました。しかし2009年10月11日、バ…

世界の専制支配を理解するために(9)ケビン・アネットへのインタビュー

サラ: 「その宣伝は、カナダだけでなく、海外でも高く評価されましたね。その後すぐに、国際裁判の火ぶたが切って落とされたわけですね?」 ケビン:「はい、その通りです。そして、このキャンペーンはまったく新しい水準に到達したのです。」 サラ: 「ロ…

世界の専制支配を理解するために(8)ケビン・アネットへのインタビュー

1937年1月、ルジャック・カトリック・インディアン学校から逃げ出し、下着姿で凍死しているところを発見されたレジデンシャル・スクールの子供たちの演出された写真 サラ:「選挙運動の話についてですが、これは2001年頃だったでしょうか?」 ケビン:「そう…

世界の専制支配を理解するために(7)ケビン・アネットへのインタビュー

サラ:「それから?」 ケビン: 「それから何もありません。何の連絡もありませんでした。ロビンソンから返事がないのは、カナダ政府からの圧力のようでした。そして反撃が始まったのです。私たちの裁判官や目撃者は、退学するか姿を消し、IHRAAMは不可解に…

世界の専制支配を理解するために(6)ケビン・アネットへのインタビュー

サラ: 「警察は来なかったのですか?」 ケビン: 「ええ、定期的に来ました。私たちは彼らに話をし、教育しようとしました。でも彼らは暴力的で厄介なのは、教会の人たちだけだということを、自分たちの目で確かめることができました。」 サラ: 「なんと皮…

世界の専制支配を理解するために(5)ケビン・アネットへのインタビュー

サラ: 「それはどういうことですか?」 ケビン:「誰も見向きもしないような単純な質問です。私たちは一体何者なのでしょうか。私たちがしてきたこと、そして今もしていることは何なのでしょうか。彼らは、私たちに取り付き、私たちの世界を破壊しているこ…

世界の専制支配を理解するために(4)ケビン・アネットへのインタビュー

生存者による合同教会に対する最初の訴訟(1996年2月1日、バンクーバーサン) サラ:「彼らのことをあまり話していませんね。そのころには離婚していたんですか?」 ケビン:「ええ、1995年の後半、私が解雇された後に起こりました。彼らの攻撃はすべて一度…

世界の専制支配を理解するために(3)ケビン・アネットへのインタビュー

ケヴィン・アネットと妻のアン・マクナミー、娘のエリノアとクレア1992年7月15日、BC州ポート・アルバーニに到着 サラ:「今にして思えば、それは明らかなことです。特に、彼らがすぐにあなたの奥さんのところに行って、スパイ活動し、あなたと離婚させるた…

世界の専制支配を理解するために(2)ケビン・アネットへのインタビュー

カナダの「インディアン寄宿舎学校」で最大69%の大量死亡率を初めて報告(Ottawa Citizen) アルバータ州、アングリカンチャーチ・原住民寄宿舎学校のインディアン当局の死亡記録、1909年(同上) ケヴィン:「まあそうですね、いつもの沈黙の陰謀です。し…

世界の専制支配を理解するために(1)ケビン・アネットへのインタビュー

ケビン・アネットさんは、カナダ政府とローマカトリック教会による原住民の大虐殺に対する告発を、30年近く行って来られた世界的な人道活動家です。 敵側の情報検閲によって、今一つ彼の活動に対する注目度が低めに抑えられていますが、世界各地で秘密裡に…

「もう終わりだと思ってはならない」

「Don`t dream it`s over」 Sixpence none the richer - Don`t dream it`s over (official video) - YouTube 昔にもこの曲を紹介したことがありましたが、今日聞いていて、やっぱり好きだと思ったので、再びご紹介します。この歌詞とPVの映像には興味深いも…

「白い衣」 モーセの律法+イエスの救い(2)

息子は言った。 『お父さん、有り難うございます。何と美しい衣でしょう。雪のように白く私の体にもぴたり合います。これほど嬉しいことはありません。私は、貧乏で、宿無しで、哀れにボロを引きずっているので、あなたから嫌われていると思っていました。し…

「白い衣」 モーセの律法+イエスの救い(1)

これはただの考察です。(このブログ全体が自分勝手な考察ばかりなのですが) エリエナイさんの預言書を読んでいて、「動物犠牲なんて、そんなこと私は命じた覚えなどない」と、イエス様が言っておられるのを見て驚き、「じゃあ、申命記に書かれた律法、もし…