天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

ケムトレイル/2012年/インフルエンザ

私が「ケムトレイル」という言葉を知ったのは去年の夏。
ある天気の良い日、自転車に乗っていて空を見上げていたら
飛行機雲のような線上の雲が数本見えた。
それと一緒に直角に近い鋭角の飛行機雲も見えた。
「鋭角???」

通常の飛行機の飛行だと、あんな鋭角にはならないと思った。
まるで空中で一旦止まり、一気にルートを変えたような・・・
UFOみたいなものだったらあんな角度になるかもしれない。
この飛行機雲みたいなのは数年前から随分見ているような気がしていた。

家に帰って早速ネットで調べてみると「ケムトレイル」と呼ばれる
ものだと分かった。かなり前から既に話題になっているようだった。

ずっと最近空気が濁っているような、空気が悪いような感じがしていた。
もし話題になっているように、このケムトレイルが科学物質か何かを
まき散らしているのなら、この空気の悪さも何か納得できると思った。
これも自分の感触だけど、喉や目を悪くしている人が多くなっているような気がする。
(自分も4年前に右目に細菌が入ってからいつも充血している)

今日これを書いておこうと思ったのは、昨日も今日もケムトレイル
見たから。そしてケムトレイルに付き物とされる、旋回や低空飛行をしている
奇妙なヘリコプターや小型機も一日の内に何度も見た。

陰謀というと笑う人がいるけれど、どうしてこんなに明らさまに
あんなことやっているんだろう。インターネットでさかんに議論されて
いるのに、あまり規制されていないのは散布する側が意に介していないからだと思う。

精神世界では2012年に「アセンション」が起こると話題にされている。
聖書で言えば「空中携挙」ということか・・・
神様の教えをすり替えるのが好きなサタンの教えそうなこと。
何かそれに向かって終末を自己演出しているように感じる。
世の中の偉い人達もアセンションの教えに騙されている。
その教えを教えている人達の言う通りに物事が運んでいったら、そう
考えてしまっても仕方ないのかもしれない。

ニュースでグラクソスミスクラインとノバルティス製薬会社
を通して、インフルエンザワクチンが海外から日本に輸入されるという記事を見た。
ケムトレイルのことを調べている人達の中には、空中散布しているのは
インフルエンザウイルスだという考えの人もいる。
流行する状況を作り出すために人工的にやっていることだと。
大流行させておいてワクチンを自発的に打つようにさせるのが狙いだと。

10月にはインフルエンザがひどくなるというニュースが事前に流れていたけど、
今大急ぎでその状況を作っている感じがする。本当にうるさい位一日中ヘリの音がしていた。
たとえアセンションが嘘の教えだとしても、2012年に向かって何か大掛かりなことが
計画されており、これから次々と実行されていくことになると思う。