天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

豚インフルワクチン強制接種?

7月29日付ジャーナリストの田中宇氏のワクチンに関する記事の中の一文。
あちこちから借りて来て切り貼りさせてもらってすみません。

「(今年4~5月にかけて豚インフルが猛威を振るうと世界で大騒ぎされたことを受けて)
ところが、欧米での最近の動きを見ると、話は全く終わっていないどころか、
むしろ騒ぎがひどくなっている。「秋から冬にかけて、再び豚インフルエンザ
世界的に猛威を振るう」という予測が、大した理由もなしに、
米英政府や国連の保健機関WHOによって確実な話として発表されている。」


「インフルエンザ強制予防接種の恐怖」
↓ ↓ ↓
http://tanakanews.com/090729flu.htm


最近職場が街の中心の方に引っ越ししたので、前みたいに
ヘリや飛行機の「ブーン」とか「バラバラバラ」は聞こえにくくなって
しまいましたが、注意してみるとやっぱり今日も聞こえてました。
「秋から冬にかけて」というのだから、きっとあのうるさい音もこの時期
ずっと聞こえているのだろう。

上空を見上げると黒いヘリが飛んでいたことがあったけど、
皆が予想しているようにアメリカ軍のものなんですかね。
あんなに勝手に飛び回って、日本はつくづくアメリカの属国だなと思います。

免疫力を高める方法、色々あると思いますが、
私は自転車で毎日30分位かけて職場に通っています。
自転車ってあんまり運動になっていないのでは、と思っていましたが
父親によると自転車をこぐことで、「腰骨筋」が鍛えられ免疫が高まる
そうです。もしそれが本当なら、どうりで風邪を引かなくなったわけだ。

あと、人から聞いて速効性があると思ったもの。
リンパの流れを良くする脇の下伸ばし運動。
まじめに実行したことはないのですが、知り合い人の娘さんが花粉症で、
予防としてシーズンが始まる前に行ったところ、症状がかなり消えたそうです。
両脇をバンザイの形にし、上で両手を組み、左右に5秒位づつゆっくりと
倒し保持するというもの。何セットか行います。
背筋を伸ばせば伸ばす程いいようです。

まあ、運動はどんな形であっても体を丈夫にすると思いますが。

日本でも強制接種の可能性が出てきたみたいです。
詩人のふるいちまゆみさんの所で見せていただいた日経ニュースの記事です。
こういうことって本当に知らない所で勝手に決めるんですね。

↓ ↓ ↓
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091023AT1G2202D22102009.html