天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

変な雨と変な雲+アイクのこと

ケムトレイルのことを知ってから、雲の形を注意して見るようになった。
雲の形についても、ネット上で色んな人が議論している。

詳しくないので勝手に書くだけだけど、今日変な雲を見た。
ブログって自分で撮った写真を乗せれるのかな?
今日その写真を撮っておけばよかったなあ。。。
16時頃外に出ると大きく雲が広がっていて、雲の切れ端が傾いた陽に
当たって線状にずっと伸びてた。
と、書いてもこの変さは伝わらないか。。。

昨日は結局一日中雨がものすごい勢いで降って、ぴたっと止まって、また降って。。。
を20~30セット位繰り替えしたんではないだろうか?
身内にケムトレイルや気象操作のことを話しても、あまりピンと来てない
みたいで、だからこうしてここに書いているわけですが。。。

さすがに昨日は、母は生まれてこのかたこんな雨の降り方は見たことがない、
と言っていた。今日も相変わらずブーンという飛行機の音がしている。
というか最近毎日。

ふるいちまゆみさんという詩人の方がやっている、「つながっているこころ」
というブログをよく拝見させていただきますが、
気象操作に関する話題が豊富で、独自の考察がするどく、
スイスのCERN研究所に関する記事など読ませて頂いて、
なるほど~と感心してしまいました。

クリスチャンとしてどこまで関心を持つべきなのか、色んな考えに振り回されないよう
気をつけるべきと思いますが、有用なものは自分なりに周りにも伝えていけたらと思います。。。
既に信仰というよりも陰謀論の紹介のブログになっている気が。。。

そういえば小石泉先生のホームページに、デーヴィッド・アイクのことを静観していると
書いてあった。何故彼の身に危険が及ばず活動を行っていられるのかと。
私も同じことを思っていた。
イギリスのワイト島に住んでいるということだけど、そのすぐ近くのホテルで
ビルダーバーグ会議が開かれているというようなことが書かれてある。
彼らの活動を暴露している立場で、かなり有名な存在なのに
どうして陰謀家達が彼をのさばらせておくんだろう。
何か裏で取引があるのかもしれない。

彼の著作にはイエス様のことを罵るようなことが書いてある。
エス様が結婚されていたとも。
エス様に会ったこともないのになんでこんなに嫌うんだろう。。。

エス様のことを救い主と告白しないことによって、霊を見分けられるということが
聖書に書いているけど、彼が導かれているものはきっと別の霊なんだろう。
唯一の神様に由来しない霊でも、ある部分は本当のことを言うと思う。
この人がさかんに言っている陰謀論も大部分が本当のことだと思う。
ある女性の霊媒師と運命的な出会いをしてから、彼の人生が変わったと
紹介文に書いてある。

自己を覚醒することによって、これから訪れる未曾有の難局を乗り切れるということも
はっきりと書いてある。唯一の神様やイエス様を信じなくても。
だから、背後で彼をひっぱっているものは結局神様から人間を引き離したいんだと思った。
彼が伝える陰謀論のセンセーショナルさで目くらましさせておいて。
陰謀論を利用してさらに陰謀を行っているのだろうか。