天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

インフルワクチン輸入のニュース

自分で書いたニュースの記事が間違っていたので、正確なやつを何本か載せます。
日本政府と輸入契約したのはイーライリリーじゃなくてノバルティス、
ワクチンは10月9日輸入ではなく12月下旬に治験を行った後承認予定、
来年1月には接種可能になるとのことです。
10月9日というのは、日本製のものが接種可能になる日ということでした。

http://mainichi.jp/select/science/news/20091007k0000m040100000c.html

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/feature/influenza/

http://news.livedoor.com/article/detail/4385185/

とりあえずバクスター製のが日本に入ってこなくて良かった。。。
でもグラクソやノバルティス製のも何かあるのかもしれない。
製薬会社もきれいな世界じゃないみたいだからなあ。

マイクロチップのこともアイクをはじめ既に色んな人が調べてくれている
みたいなので、後でまとめてみようと思います。