天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

MMS2を試す

メアリー・バクスターの記事はちょっと中断して、新型コロナウィルスのことについて。皆さん現在体調は大丈夫でしょうか。いよいよ奴らは本腰を入れ始めてきた感がありますね。札幌、東京、大阪、京都など、2次感染、3次感染した人が出て来るようになりました。都心部の人はパンデミックとなる最悪の可能性を考えて備えておく必要がありますよね。

人間ある程度菌にさらされていた方がいいんじゃ!という原始的な持論から、自分が風邪を引いている時以外はマスクはしない主義だったのですが、さすがに人工ウィルスを撒き散らされたんじゃ太刀打ちできないと思い、花粉が早く飛散し始めたこともあり、マスク+ゴーグルといういで立ちで外出するようになりました。

神への祈りも空しく、今年に入ってからもこれでもかこれでもかと京都の空でもケムトレイルが撒き散らされています。地球上のサイコパス集団は残酷なので、新型コロナウィルスが流行っていると言っておいて、更にウィルスを上空から撒き散らす可能性もあるわけです。新型コロナウィルスに効くワクチンができた!と言って、それに人を弱らす成分を入れる可能性もあるわけです。

2~3年前に突然発症した季節性咳喘息も未だ続いており、そのせいで普段の肺活量が7割ほどに低下してしまい、何か肺の中でずっと炎症が続いているような感じがしていました。腹に力が入らず大きな声が出せないのです。吸入ステロイドも使っているのですが、気管支が拡張されるため症状は若干緩和されますが、治癒には程遠いと感じています。

しかも指の手の甲側に非常に痒い原因不明の湿疹ができ始め、皮膚科に行って薬(中程度のステロイド)を塗っても治らず、気温が高くなるとブツブツとヘルペス様のものが出るようになってしまいました。これは絶対ケムトレイルか変なウィルスのせいに違いないと思っていました。

ケムトレイルがネットで騒がれるようになってから、重金属をデトックスするという方法も紹介され出し、この方法のこともいつか必要になるかもしれないと思っていました。その時は喘息や湿疹の症状もなく人事でしたが、現在自分もまさにその症状に脅かされるようになって来、今回のパンデミック問題が起こったのが丁度よい機会だと思い、ウィルスを殺菌し、重金属を強力にデトックスするという、MMS2と呼ばれる方法を決行してみました。

「MMS」というのは「ミラクルミネラルソリューション」の略語で、この方法はジム・ハンブルさんというアメリカの方が発見した、安全かつほとんど無害な夢のようなデトックス法だとのことです。なんと癌にも有効だということです。詳しくは他の方のHPでご覧下さい。

https://ameblo.jp/univers2013/entry-11631440635.html

https://maron49.com/601

http://www.mms12.jp/index.php?FrontPage

MMS1、MMS2と2種類の方法があるのですが、MMS1の方法は亜塩素酸ナトリウムを使い、MMS2の方法は次亜塩素酸(さらし粉=漂白剤)を使います。自分が試した方法はMMS2の方でした。

他の方が紹介して下さっているように、まず「次亜塩素酸カルシウム君」という製品をネットで購入して、ドラッグストアで購入したカプセルに少量(6粒~8粒)詰めて、多めの水と共に食間に飲むということをしました。とても簡単な方法です。今日1日で3回飲んでみました。

ごく少量だったこともあると思いますが、腹痛や吐き気など全くなかったです。変化の方は、歯がつるつるになり、鈍くなっていた味覚が少し鋭敏になったように思いました。これは断食をしている時の腸が浄化されていく変化と似ています。眼が良くなったとか、疲れ知らずになったとかの変化も報告されています。

これからパンデミック騒ぎが沈静化するまで、暫く続けてみようと思います。そして持病と化した肺の症状がどこまで良くなるか、結果をご報告しようと思います。

今まさに詩篇91篇を唱えることが必要な時ですね。

いと高き方の隠れ場に住む者は、全能者の陰に宿る。
主は狩人のわなから、恐ろしい疫病から、あなたを救い出されるからである。
主は、ご自分の羽で、あなたをおおわれる。あなたは、その翼の下に身を避ける。

主の真実は、大盾であり、とりでである。
あなたは夜の恐怖も恐れず、昼に飛び来る矢も恐れない。
また、暗やみに歩き回る疫病も、真昼に荒らす滅びをも。

千人が、あなたのかたわらに、万人が、あなたの右手に倒れても、それはあなたには、近づかない。あなたはただ、それを目にし、悪者への報いを見るだけである。それはあなたが私の避け所である主を、いと高き方を、あなたの住まいとしたからである。

わざわいは、あなたにふりかからず、えやみも、あなたの天幕に近づかない。
まことに主は、あなたのために、御使いたちに命じて、すべての道で、あなたを守るようにされる。彼らは、その手で、あなたをささえ、あなたの足が石に打ち当たることのないようにする。あなたは、獅子とコブラとを踏みつけ、若獅子と蛇とを踏みにじろう。

彼がわたしを愛しているから、わたしは彼を助け出そう。彼がわたしの名を知っているから、わたしは彼を高く上げよう。彼が、わたしを呼び求めれば、わたしは、彼に答えよう。わたしは苦しみのときに彼とともにいて、彼を救い彼に誉れを与えよう。
わたしは、彼を長いいのちで満ち足らせ、わたしの救いを彼に見せよう。