天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

パンデミックの備え

「終末」ということを念頭に置いてずっと生活されている方は、「次はこう来たかと」今さら取り乱したりはしないと思いますが、武漢の状況をネットで見ていると、日本でパンデミックが起こるのは確実のように思われます。潜伏期間が90日などとも言われ、情報が錯綜していますが、最悪の事態を考えて冷静に準備しておくべきだと思います。

40年前にアメリカで出版された小説が、武漢生物兵器についてWuhan-400として予言していたとあります。これが綿密に計画された、生物兵器パンデミックであることはもはや疑いの余地がありません。(下の動画の6:21~)

https://www.youtube.com/watch?v=J_Vkozzr-JQ

またこの動画の中国人の女性は、目からの感染があると仰っておられます。

https://www.youtube.com/watch?v=32zL0EBzKDI

人混みに出る時はゴーグルはマスクと同様必須ですね。今日は花粉よけ眼鏡をかけて買い物に行きましたが、開いている部分から花粉(PM2.5?)粒子がスポスポ入ってきて、目がチクチク痛くなりました。花粉でさえもこれだから、眼鏡では駄目だ、ゴーグルで密閉しなければ意味がないと思いました。

そこでゴーグルをずっと探していたのですが、いかにも水泳用です!というのしかなく、ようやく見つけたのがアメリカのAmazonのサイトにあったイタリア製のゴーグルで、それを今日注文してみました。皆さんも是非ゴーグルを手に入れて、目からの感染を防いで下さい。

今日は図書館から備蓄やソーラー発電についての本を借りてきました。具体的にどう行動したらよいのか、今のうちにシュミレーションしておこうと思います。今日は聖書の出エジプト記民数記を読みましたが、神様が民に疫病を下された出来事が今のこの時代と重なり、神様の命令に従って自分の故郷を捨てる、当時の人々の気持ちに思いを馳せました。やるだけやって神様に命を取られることになるなら、これはもう仕方なく、私達はあなたの前に悪い民でしたと言うほかありません。

それにしても安倍政権は意図的に日本人の命を危険にさらしていますね。彼らはやはり悪魔に魂を売った者達なのかもしれません。毎日詩篇91篇を朗読して祈りの代わりとしているのですが、皆さんも是非日本での被害が最小限にくいとどめられるよう、これらの者達が退けられるよう祈っていて下さい。あるいは神様が動いて下さるかもしれません。