天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

武漢の看護師からのボイスメッセージ

これは少し前の1月25日にYOU TUBEに投稿された動画です。英語の字幕が付いていたので訳してみました。看護師さんの鬼気迫る叫びをお聞き下さい。

一日中ずっと働いています。

今休憩中です。

午後4時ごろ入りました。

ずっと泣きっぱなしです。

もちろん感染はテレビで報道しているよりもずっと恐ろしいです。

感染者がとても多い。

医師は約10万人と見積もっています。

ここには10人以上の医師がいますが、1日だけで100人以上看ています。

彼らの多くは良くならないでしょう。

病院のベッドが足りません。

患者の家族は文句を言い、政府の約束を引き合いに出して、

この病院で診てもらうべきだと言い張っている。

この病院はこれらのコロナウィルスに感染した患者を扱うべきだと。

ですが政府は医療用品の補給を支援してくれていません。

患者を入院させる資源が足りていません。

このように状況が悪化すれば機能しなくなります。

私達は一日中非難されていいて、皆ボロボロです。

これ以上耐えることはできません。

患者さん達は死にもの狂いで助けを求めますが、私達は何もすることができません。

彼らはまさに私達の目の前で死んで行くのです。

ですから、どうかあなた自身で家でできる限りの方法を取って下さい。

絶対に政府を信じないで下さい。

私達は自分達の力でやっていくのです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

新型コロナウィルスはHIVウィルスが組み込まれている生物兵器だという動画もあります。https://www.youtube.com/watch?v=5uGBTu9AD6A
武漢は人口1100万都市、長江に接し、その水は香港、上海へと流れ込んでいるので、これを通してウィルス感染が広範囲に起こるかもしれないと予想されています。

案の定ケムトレイルもせっせと撒いてくれています。これに新型コロナウィルスが入っていたらジ・エンドですね。日本でも既に潜在的にウィルスが広がって行っていることを想定して、早めに行動を起こして行く必要があると感じます。まあ自分だけ助かってもしょうがなく、日本民族が滅びる時は皆一緒だな。

それにしても安倍首相とその取り巻き、現在何が起きているのかよく分かった上で、日本人の命を引き渡すような行動を取っているのでしょうね。皇室共々さすがヨーロッパ王室やヴァチカン、イエズス会の要人達と結託しているだけあります。自分達は新型コロナウィルス用のワクチンを既に打っているのでしょう。令和という年号、最初から和人をゼロにするという意味じゃないのか、気味が悪い響きだと思っていましたが、そういう意図が込められているのでしょう。日本の政府を絶対信用しないで下さいと言いたいです。

きっと次は世界的なワクチンの強制接種が始まるのでしょうね。