天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

霊的攻撃とやり直し

直近の記事を読んで下さった方はこの話が何のことを言っているのか分かると思いますが、現在例のものにつきまとわれています。霊的な世界のことを侮ってはいけないことを本当に痛感しています。それに関する記事は反面教師として残そうかとも思いましたが、記事を読まれた方に悪影響がないように消した方がいいと考え、全て削除しました。

全ての原因は自分の中にあり、「信仰」という世界のことを中途半端に見ていたのが原因です。自分は今までイエス様を真剣に求めるとか、イエス様に心からお従いしたいと思ってはいなかった、イエス様を自分の心の王座にお迎えして、主となって頂くということをして来なく、いざ危機的状況を迎えた時、自分の力では全くなす術がなかったということを見せられました。

キリスト教の歴史、キリスト教文化、霊、魂、信仰に付随する色々な周辺事情を知ったとしても、イエス・キリストからの罪の赦し、清め、キリストに対する愛がなければ全て力がなく空しいです。

今まで書いた記事も、「イエス様は本当にこれを喜ばれるのだろうか・・・」と疑問を抱きながら書いていたものもあり、個人名を出したり誹謗中傷のようになっているものに関しては、記事を削除することにしました。イエス様が喜ばれる清いもの、美しいものをできるだけ追いかけていきたいです。陰謀論やオカルト的な世界の追求はもう止めにしようと思います。その世界のことを見続けていると、いつか自分もその世界に同化し、波長が合い、引きずり込まれてしまうからです。神道古代イスラエルの関係を調べておられる方、どうぞ気を付けて祈りの中でのみ行って下さい。

ブログ名も仮ですが変えてみました。

何か感じるものがありましたら、lostsheepのために祈って頂ければ幸いです。

「あなたの神である主を拝み、主にだけ仕えよ。ほかの神々、あなたがたの回りにいる国々の民の神に従ってはならない。」

「主は私たちの神。主はただひとりである。」

「心を尽くし、精神を尽くし、力を尽くして、あなたの神、主を愛しなさい。」