天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

フリーメーソンからの解放の祈り(2)

神の言葉によると、フリーメーソンとオカルト組織のメンバーを迷わせ、真の聖なる神に不忠実にさせるという売春の霊を捨て去り、これを叱ります。私は今聖書の神、すなわちアブラハムの神、イサクとヤコブ、イエス・キリストの父に立ち帰り、忠実になることを選びました。

私は先祖をメーソンに導いたであろう恐れ、地位や権力への愛、金への愛、貪欲または強欲、そして誇りを捨て去ります。私はそれらをメーソン内で持っていたすべての恐れ、特に死への恐怖、人間への恐怖、そしてイエス・キリストの名を信頼することへの恐怖を捨て去ります。

私や私たちの先祖によりロッジで持っていた全ての地位や、「マスター」「Worshipful マスター」、その他のオカルトの称号を放棄します。私は、イエス・キリストを自分の唯一のマスターであり主とするために、どんな人間のことも「マスター」と呼ぶのを止めます。

私は他の人をメーソンに引き込むことを放棄し、儀式中に他人の無力さを観察することを止めます。

私は、夫がロッジに出入りし秘密の活動を伝えることを拒否したため、夫に対する不信感と拒否感を抱いた女性の祖先を通し、受け継がれたメーソンの影響を捨て去ります。また、女性のフリーメーソン、イースタンスター、その他のフリーメーソンまたはオカルト組織の直接のメンバーシップを通してもたらされ、家族のすべての女性メンバーによって定められた、すべての義務、誓い、呪いを放棄します。 

(中略)

私は、フリーメーソンのロッジや神殿を含むすべての聖域に立ち入ったことや、モルモン、オカルト、フリーメーソンの会合や組織に出入りしたことを悔い改め、赦しを求めます。

私は、父なる神、御子イエス・キリスト、聖霊の名において、サタンとその悪魔が私を誤らせ、操る法的な権利をもはや持っていないことを宣言します。

私は、あらゆる段階におけるフリーメーソンの偶像崇拝、冒涜、秘密、および欺瞞に関わったことで受けた呪いを捨て、これを破棄します。そして、流されたイエス・キリストの血を用い、これらを行ったことによりもたらされたものを私の人生から清めます。私は今、そうすることで騙されることになった、先祖または自分自身によってなされた合意をすべて取り消します。

<33階級およびそれ以上の階級向け>

主イエス・キリストの名において、私は、最高大監督であるフリーメーソンの第33階級に関する、誓いと呪いと不義を放棄します。

秘密のパスワードであるデモレイ‐ヒラムアビフ(DEMOLAY-HIRAM ABIFF)、プルシアのフレデリック(FREDERICK OF PRUSSIA)、マイカ(MICHA)、メイカ(MACHA)、ベアリムとアドナイ(BEALIM and ADONAI)等、すべてのオカルトとフリーメーソンが意味づけているものを放棄します。

私はすべてのフリーメーソンの階級に課せられた、すべての義務とすべての罰則を放棄します。

ルシファーと彼が普遍的な父性を持つ神であるという主張を放棄します。私はフリーメーソンの神に対する見方を拒否します。それは聖書の唯一の真の聖なる創造主である神の啓示と一致しないからです。

私は首の周りのケーブルトウ(フリンジ付ロープ)を放棄します。また人間の頭蓋骨から飲まれたワインが毒に変わるという死の願いや、この階級の誓いが破られた場合、冷たい腕がもたらされるという骸骨を放棄します。

私はフリーメーソンのグランドマスターにより行われている悪名高くも秘密である犯罪、すなわち法律、財産、宗教を葬り去ることを放棄します。そして残りの人類を操作し制御しようとする試みに関わる、貪欲と魔術とを放棄します。

Prayer of Release for Freemasons & Their Descendants から訳しています 

http://www.wdtprs.com/media/print/19_09_22_Freemasonry-Renunciation.pdf