天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

神様の虹再び?

日付はもう変わってしまいましたが、昨日3.11当時の大震災発生時刻の直後の14時46分過ぎに、宮城県の大震災メモリアル公園の上に大きな虹が出たそうです。

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202003/0013184622.shtml

去年は徳仁天皇の交代式の時にも虹が大きくかかり、甲子園の決勝の時にも大きくかかり、なんだか出来過ぎな気がしないでもないですが、もしこれが人工でない本当の虹だとしたら、神様から日本人に対して「頑張れよ」という明らかなメッセージですね。

明日3/13(金)には緊急事態宣言の法案(特別措置法の改正案)が可決される見通しなのだそうです。若い人達がツィッターを交換して拡散している模様ですが、これが通ればヒトラー時代のドイツのように、安倍政権の独裁になり思うがままにされてしまう恐れがあるようです。コロナ騒ぎの混乱に乗じて、ワクチン強制接種など絶対何かやるだろうと思ってはいましたが、その通りになってきましたね。先ほども神様にこれが阻止されるよう祈りましたが、どうぞ皆さんも明日のために、彼らが暗闇で行っていることが白日の下に晒され速やかに断罪されるよう祈っていて下さい。