天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

写真展のお知らせ

前から周りの人にやるやると言っておきながら、なかなか実行できないでいた写真の個展を遂にやることになりました。詳細は以下のリンクから見れます。

https://www.sapporo-community-plaza.jp/artculture_event.php?n=96727

札幌での開催です。神様のことがテーマになっており、隠れテーマは日ユ同祖論です。25~26枚位の小さな展示ですが、「神」の名に恥じないよう頑張ったつもりです。しかし、家族からは「つまらない」「誰でも撮れる」「中途半端」「怖い」と酷評を得ておりますが・・・。確かに自分の普段の思考から、霊的世界を行ったり来たりするような感じが出ているかもしれない。コロナ禍の中タイムリーな企画じゃない?!と本人は自負しておるのですが。

気になった方は是非いらして下さい!第2弾も近々行いたいなと思っています。