天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

世界の専制支配を理解するために(13)ケビン・アネットへのインタビュー

 

サラ:
「彼らの名前を一つ教えてください。」

ケビン:
「イタリア議会の上級議員で、フリオ・コロンボという人がいました。彼は 2012年の夏、ラッツィンガーに対する訴訟を開始した直後に、ローマで私に話しかけてきました。彼は、私がナインスサークル(第9の輪)について言及するまで、私たちが行っていることに全面的に賛成していました。彼は顔を赤らめ、緊張して言いました。『そのグループのことを何か言ったら、今週は生きていけない。』そしてその後、彼は二度と私と話すことを拒否しました。」

サラ:
「悪い犯罪ほど、目につくところに置かれるんです。」

ケビン:
「それは、殺人犯が誰も信じないことを知っているからです。信じたくないからです。問題は、証拠がないことではなく、私たちがプログラムされている方法なのです。」

サラ:
「それに、殺人犯がまだ主導権を握っているという事実もあります。」

ケビン:
「もちろんです。人は2分もすれば、そのシステムに真剣に取り組んでいることを知ります。残念ながら、人々はそれを学ぶために、闘争の中で十分に長くは続かないのです。危険を察知して逃げてしまうのです。私たちの仕事でも、そういうことが絶え間なく起こっています。」

サラ:
「それについてお聞きしたいのですが。なぜ、多くの人があなたを見捨てるのでしょうか?」

ケビン:
「強い人はそうしないし、特にインディアンの場合はそれで殺されることが多いからです。特にインディアンの場合はね。残りの人たちは、怖じ気づいたり、お金をもらったりして、逃げ出すことが多いのです。忘れてはいけないのは、RCMPは数百万ドルの中傷と恐怖のキャンペーンを展開したことを認めています。1998年夏、バンクーバーで行われた最初の法廷以来、私と私たちの運動に対して、数百万ドルの中傷と恐怖のキャンペーンを展開してきたことを認めました。これは、克服すべき多くの洗脳です。しかし、それ以上にもっと基本的なことを言えば、悪者たちは、殺された子どもや死んだインディアンのことを気にかける人はあまりいない、という事実を拠り所にしてきたのです。殺された子どもやインディアンの死について、関心を持つ人はあまりいません。自分の家の裏庭で起きている犯罪を直視するのが怖いのです。」

サラ:
「でも、自分の人生を危険にさらすほどではないかもしれませんね。」

ケビン:
「ええ、そうです。つまり、実際には彼らは気にしていないということです。私は、言葉ではなく行動で対処することを学びました。」

サラ:
「無関心と無関心に直面することは、あなたにとって苦痛でしかないでしょう。何が問題で、どれだけの犠牲を払ってきたかを知りながら、それでもなお、あなたは検閲され、世間から無視されているのですから。」

ケビン:
「時々、それは私を悩ませますが、以前より少なくなっています。私は拍手喝采のためにこの世界に入ったわけではありません。しかし、私の間違いは、人々が私の怒りや献身を共有していると思ったことです。結局のところ、この制度から真の正義を期待するのは夢物語なのです。どちらかといえば、カナダは今、私の記憶をさらに葬り去らなければならないのです。」

サラ:
「どうしてですか?」

ケビン:
「考えてみてください、もし私が正式に認められたら、彼らのシステム全体が無効になってしまうのです。明らかな疑問は、もしケビン・アネットがずっと正しいのなら、あなたたちはどこにいたのか、ということです。あなた方はなぜ、毎年彼を攻撃し、今もなお、彼を無視し、非難しているのですか?学者、政府、アボリジニ、教会の指導者、記者、政治活動家など、彼を非難するすべての人のことを考えてみてください。記者や政治活動家も非難しているのです。

真実は、私が、彼らの支配する公式の物語にとって、大虐殺を最小化し、非犯罪化し、常態化することは、私は脅威であり続けるのです。特に西海岸ではそうです。公式の見解は、子どもたちに対するこれらの犯罪はすべて、過去に他の人々によって行われたものであり、現在はすべて解決されているというものです。私の作品は、そのような大嘘を突き崩すものです。多くの死者を出すようなシステムに疑問を抱かせるのです。」

サラ:
「この歴史の次の段階、つまり、大量殺戮システムに挑戦する人々をどのように結集させたか、ということになりますね。カナタ共和国に彼らを呼び込んだということです。」

ケビン:
「さて、道徳的な存在として、自分の犯罪国家への忠誠を放棄すること以外何ができるでしょうか。」

サラ:
「そうですね。あなたは何度も何度も言ってきました。カナタが論理的な結果であると。あなたのキャンペーンが暴露し、達成した論理的な結果であると。では、その関連性について話してください。あなたの大量虐殺キャンペーンと、2015年1月15日のウィニペグでのカナタ共和国の成立との関係についてお話し下さい。」

ケビン:
「設立大会の代表者の多くがアボリジニであったり、レジャックスクールのキャンペーンに参加していたこともあり、この2つの間にはごく自然なつながりがあったのです。私たちは皆、『王冠と説教壇』のカナダから脱却しなければならないと思っていました。
その大量虐殺と専制政治の遺産を本当に元に戻すには、「王室と教壇」のカナダから抜け出さなければならないことを、私たちは皆知っていました。それに、エリザベス・ウィンザーが2013年に、最初のコモンロー裁判の後、有罪判決を受けました。カナダに実質的な国家元首は存在しなかったのです。」

サラ:
「事実上、政府は統治する権限を失っていたということですね。」

ケビン:
「その通りです。彼らのシステムの外にある共和国を立ち上げるのに、これ以上のタイミングはないでしょう?」

サラ:
「そして、それは正しい瞬間だったのでしょうか?」

ケビン:
「理論的には。しかし、実際には、多くの人々が私たちに参加していません。世論調査では、カナダ人の大半が共和制を支持しているのですから。」

 

(つづく)

Understanding the Present Tyranny: The world’s oldest and greatest Crime, and the man who has brought it to light since 1992 An exclusive, illustrated interview with Kevin Annett – Murder by Decree からのDeepLによる訳です。