天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

世界の専制支配を理解するために(1)ケビン・アネットへのインタビュー

ケビン・アネットさんは、カナダ政府とローマカトリック教会による原住民の大虐殺に対する告発を、30年近く行って来られた世界的な人道活動家です。

敵側の情報検閲によって、今一つ彼の活動に対する注目度が低めに抑えられていますが、世界各地で秘密裡に行われている幼児の儀式殺人という悪魔主義者たちの活動の本丸を、直接的に突いておられる方です。

恐らくCIAなどの巧妙な情報操作により、現在まるでトランプ氏がQアノンと一緒になって、世界の幼児虐殺を裁いているかのように喧伝されています(敵側は別の所に我々を連れて行きたい)が、実のところ、ケビンさんが告発の先鞭を切ることにより、悪魔主義者達が闇で行っている活動に光を当て、世界の多くの人がこの事実に目ざめ始めたのではないかと思っています。このインタビューを読むと、そのことがよく見えてくると思います。

ケビンさんは元々、カナダの合同教会に属していた牧師で、アルバータ州のポートアルバーニで伝道活動をしていました。しかし、この地にあるインディアン原住民のための寄宿舎学校(レジデンシャルスクール)において、政府と教会が長年にわたって原住民の大量殺戮を行っていたことに気づき、それを講壇から告発し始めたところ、1995年1月23日に合同教会の幹部によって、聖職を剥奪されました。しかし彼の主導によって、1996年2月、寄宿舎学校の生存者たちは、教会と国家に対して法的報復を求める活動を開始したのでした。

ちなみに、日本の預言者であるエリエナイさんが、神様から「終わりの日の預言」を啓示され始めたのも、1996年2月で、ケビンさんを通して悪魔主義者たちの活動の告発が始まったタイミングと連動しています。この時から神様による、黙示録の終わりの日の巻き物が開かれ始めたということが見えてくるようです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在の専制政治を理解するために

世界最古にして最大の犯罪と、それを明るみに出した男 
サラ・ウェブスターによるケヴィン・アネットの独占インタビュー
 
2022年9月1日


ケビン・アネット:
「私は幼い頃、日曜日の朝、ウィニペグのウェストワース合同教会で、聖書と白い封筒を握りしめて座っていたのを覚えています。封筒の中には、私の教会への献金である1ドル札が1枚入っていました。そのうちの20セントは、教会の宣教・奉仕基金として使われ、原住民のための死の収容所で他の子供たちを殺害するための資金となりました。そのお金で私は大罪の共犯者になってしまったのです。当然ながら、その殺人のことは誰も私に教えてはくれませんでした。私が住んでいたところからそう遠くないところで、合同教会の職員に殴り殺されたオジブウェイの少女、リンダ・ダニエルズについても、私は聞かされていません。リンダと私は共に10歳でした。リンダのような殺人事件を知ったのは、それからさらに30年後のことだったのです。そうすることで、私はすべてを失いました。 そうしなければならなかったのです。」
 
(ナレーターの声) 
これは、現在の世界的な暴政が、何世紀も前の大虐殺からどのように生じたかについての物語である。その物語は、子供を使い捨てにする権力者による子供の殺害から始まる。他のすべてはその後に続く。この殺害は国家と宗教の行為であり、無作為でも偶然でもなく、計画的かつ意図的なものである。それは、機械的な効率で子供と多くの子供を殺害し、その遺体と記憶を隠す。 これらの殺人は公式の方針であるため、誰も起訴されたり裁判にかけられたりすることはない。そして、犯罪は続く。戦争の勝者は誰にも答える必要がないのだから。しかし、時には、死者が話し、盲人が見るのを助けることによって、この血と嘘の連鎖を断ち切る声もある。1992年の秋、カナダでそれは起こった。それは一人の男のおかげである。彼の名は、ケヴィン・アネット。
 
ケビン: 
「今思えば、私は真っ暗な屠殺場を歩いていて、突然マッチに火をつけ、死体の山を見たような男でした。子供たちの死体です。マッチを消して、心地よく無感覚な共犯関係に戻ることもできたのでしょう。しかし、私は自分が知っていることを言わなければならなかった。だから、私の周りの爆発的な真実にマッチを落としたのです。そして、あとは歴史です。」
 
(ナレーターの声) 
殺人者たちが「無人の地」と呼ぶ土地の先住民を絶滅させたのは、何世紀も前にローマ教会とイギリス教会によって始まった宗教戦争だった。その戦争は今日も続いている。なぜなら、征服者の心の中では、それは決して罪にはならないからである。なぜなら、「誰でもない」人々は、決して人間であるとみなされないからだ。 

(ナレーターの声)(続き) 
カナダでは、1世紀以上にわたって、6万5千人以上の子供たちが、インディアン住宅学校と偽って呼ばれるキリスト教の死のキャンプで死んだ。これらの国が承認し、教会が運営する殺戮地帯では、意図的な飢餓、拷問、細菌戦争、殴打、奴隷労働、集団レイプ、薬物検査、医療実験、性的不妊手術、その他国際法の下で大量虐殺と定義されるあらゆることによって、子供たちは絶え間なく死んでいったのである。これらのキャンプに収容された子供たちの半数は、そこから戻ってくることはなかった。これらの殺害センターは、ローマ・カトリック教会、聖公会、カナダ合同教会が所有し運営していた。そして、1910年11月にオタワで作成された大量虐殺の基本計画に従って、政府、裁判所、警察のあらゆるレベルが、この虐殺を承認し、維持し、そして隠蔽したのである。 
 
ケビン・アネットは若い牧師であったが、この残虐行為の生きた目撃者に偶然出くわした。彼にとっての真実は、1992年の秋、カナダ西海岸の木材の町ポートアルバーニにあるセント・アンドリュー合同教会で、ミニストリーを始めたときから始まったのである。その後30年間、ケヴィンは莫大な個人的リスクと犠牲を払いながら、世界中に畏怖と感動を与えた壮大な歴史的戦いを導いてきた。圧倒的な力と勝算の中で、ケヴィン・アネットは、自分の民族と教会と国家の犯罪に立ち向かい、証明を行ったのである。彼は、真実と彼自身の勇気と決意だけを持って、そうしたのだ。その過程で、彼は真実を明るみに出し、カナダと世界を永久に変えたのである。これは彼の物語であり、私たちの物語でもある。その結論は、まだ書かれていない。 
 
サラ :
ケビン、最近、カナダのインディアンの居住区学校について、さらには子どもたちの集団墓地について話すことが流行っています。しかし、あなたは長年にわたって、大規模な否定と反対を押し切って、そのことについて話してきた唯一の人でした。あなたが生き残り、信じられないような困難を乗り越えたことは、奇跡のように思えます。あなたはどのようにしてそれを成し遂げたのでしょうか?

ケヴィン:
「証拠を集め、世間に公表し、そして決してあきらめなかったことです。でも、それは当たり前のことなんです。でも、それは当たり前のことで、起こったことすべてに、生きていても説明できない謎があります。私が生きているのは、その謎の表れなのです。隠された手の動きとでも言うのでしょうか。この犯罪は止むことがなく、そして今、私たち全員を飲み込んでいるのですから。」
 
サラ:
「私はそのことに触れたいのですが、ケヴィン、特に現在進行中の大虐殺についてです。しかし、最初から始めましょう。あなたにとって、すべてが始まるきっかけとなった出来事はありましたか?」
 
ケビン:
「そうですね、私がセント・アンドリュースに入学して1週間後にダニー・ガスに会ったことです。彼は少年時代、親友が私の教会から1.6kmのところにあるアルバーニ住宅学校の校長、アルフレッド・コールドウェルに撲殺されるのを目撃していました。そして、ダニーはその友人の遺体を、学校の裏山に埋めなければなりませんでした。そこには何百人もの子どもたちが埋葬されているそうです。集団墓地であることを示す陥没穴が十数列も見える。
1998年の夏、最初の裁判をするときに調査してもらったのです。」

サラ:
「ダニー・ガスが言ったことを聞いた時 警察に知らせましたか?それとも RCMPに?」
 
ケビン: 
「警察官?子供たちを埋めたのは彼らなんだ!でも結局は 彼らに話しましたよ。何度もね。 彼らはいつも墓を調査するのを拒否したのです。」
 
サラ:
「ダニーの話を聞いて あなたはどうしましたか?」
 
ケヴィン:
「何もしませんでした。あまりに衝撃的で何もできませんでした。でも 無視はしなかった。  もっと証拠が欲しかった。もし自分の教会が子供を殺していたなら、黙っていられないと思った。犯罪の共犯者になるわけにはいかない。結局それが法律なんです。本当に簡単なことでした。」
 
サラ: 
「ダニーが話したことを誰かに話しましたか?」
 
ケビン:
「いいえ すぐには。でも、みんなもう知ってましたよ。」
 
サラ:
「みんな知っているとは、どういうことですか?」
 
ケビン:
「何世代もの子供たちを皆に知られずに殺すことはできません。アルフレッド・コールドウェルは多くの殺人者の一人に過ぎません。記録によると、数年で埋葬場所がなくなり、学校の炉で遺体を焼いたそうです。何キロ先からも肉の焼ける匂いがするのです。教会と政府は1世紀以上にわたってこの虐殺を計画し、実行に移しました。この大虐殺の規模や目的は、今では否定されているかもしれませんが、その真実は残っています。私は教会から解雇された直後、埋もれた真実の記録のいくつかを発見しました。」 
 
サラ:
「それはどのような記録ですか。」
 
ケビン:
「ブリティッシュコロンビア大学の図書館で、すぐ目につくところにありました。例えば、1907年11月15日のオタワ市民の一面トップ記事です。ピーター・ブライス博士が西部のすべての寮制学校を視察したときの報告書です。ブライスは、職員が意図的に、結核や天然痘で子供たちを病気にし、治療せずに死なせているため、毎年半数以上の子供たちが亡くなっていることを突き止めました。カナダ人はこの虐殺について1世紀以上前から知っていたのに、どうして今になって知らないと言えるのでしょうか? 」
 
サラ:
「この新聞記事と寄宿舎学校の死亡記録は、図書館によると1975年からUBCのシステムにあったそうですが、あなたが20年後に公開するまで無視されていたとは驚きです。」

 

(つづく)

Understanding the Present Tyranny: The world’s oldest and greatest Crime, and the man who has brought it to light since 1992 An exclusive, illustrated interview with Kevin Annett – Murder by Decree からのDeepLによる訳です。