天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

世界の専制支配を理解するために(10)ケビン・アネットへのインタビュー

サラ: 
「どういうことですか?」
 
ケビン: 
「サンピエトロ広場で抗議活動や『無許可』の宗教儀式を行う者は、即座に逮捕されます。私が行った1カ月前にも、13人の先住民の長老たちがそこで礼拝を行おうとした時、逮捕されました。しかし2009年10月11日、バチカンの警備員やローマ警察がすぐそばを通る中、私は正装して悪魔払いの儀式を行いましたが、彼らは私に一言も話しかけませんでした。まるで私を見ていないようでした。つまり、誰も計画しなかった何かが働いていたのです。」
 
サラ:
「あなたのキャンペーン全体について言えることですが、ケビン、あなたが常に受けているように見える保護についてです。無一文で、迫害され、多くのサポートがないにもかかわらず、あなたの周りには見えない盾のようなものがあるのです。強力な死力を尽くしても、あなたはまだ生きているのです。」
 
ケビン: 
「ええ、確かに。私の中にも、私の周りにも、鎧はあるのです。」
 
サラ:
「バチカンでの信じられないような瞬間が、あなたの仕事を後押ししてくれたのでしょうね。」
 
ケビン:
「そのとおりです。私たちのキャンペーンは世界的なニュースとなり、その後、多くの人々、特に生存者にインスピレーションを与えました。私たちのITCCSが軌道に乗ったのは偶然ではありません。ITCCSに加盟したのは、他の6カ国の9つの教会の生存者グループです。彼らは皆、カナダ、アイルランド、イギリス、フランス、オランダ、イタリア、アメリカのローマカトリック教会に抗議し、占拠することで、見出しを飾るようになったのです。教会による子どもの拷問と人身売買が、初めて世界中の新聞で大きく報道されたのです。」
 
サラ:
「まるでカナダでやったことの再現ですね。」
 
ケビン:
「まさにその通りです。私たちがITCCSをヨーロッパと北米に拡大するにつれて、この状況はずっと続いています。カナダでは、特にアボリジニーの人たちが、私たちに再び注目するようになりました。2011年初め、私はオンタリオ州ブラントフォードに住む9人のモホーク族の長老たちから連絡を受けました。彼らは文書で私に、彼らの領土に来て、カナダで最も古い寄宿舎学校、『マッシュホール』と呼ばれる英国国教会のモホーク学校の子どもたちの遺骨を探すのを手伝ってほしいと依頼してきました。」
 
サラ:
「そして彼らの中には、そこで殺人を目撃し、子どもたちを埋葬した人たちもいたのですね。」


ケビンとマッシュホールの生存者ジェロニモ・ヘンリーの地元メディアの報道(2011年10月)


モホーク族の長老からケビン・アネットとITCCSへの、ブラントフォードにあるマッシュホール・アングリカン・スクールでの子どもたちの遺骨発掘の招待状

ケビン:
「そう、彼らはそうだったのです。そして、彼らはついに声を上げようと決意しました。埋葬の法医学的証拠を手に入れたら、それを使って、英国国教会を自分たちの土地から追い出そうと考えたのです。それが、私とITCCSを支持する理由でした。」
 
サラ: 
「また新しい扉が開かれましたね。止まりませんね、ケビン?」
 
ケビン: 
「当時はそうではありませんでした。1つの勝利が次の勝利をもたらし、またもや敵はそれを抑える術を知りませんでした。私がカナダに再び現れるとは思ってもみなかったでしょう。私がヨーロッパに永住することを、グループのスパイにわざと漏らしていたのですから。」
 
サラ: 
「面白いですね。教会に嫌われちゃいましたね、ケビン。」
 
ケビン:
「2011年10月にモホーク学校の発掘が始まると、さらに嫌われました。考古学者が掘り始めた初日に骨が出てきたのです。子どもたちの骨です。」
 
サラ: 
「そんなことは読んだ覚えがありません。」
 

2011年10月11日、マッシュ・ホールにおいて、ITCCSによる発掘調査の初日に見つかった少女の骨(スミソニアン研究所のドン・オルトナー博士の分析による)。
 
 
ITCCSのマッシュホールでの発掘を開始するモホーク族の長老ビル・スクワイア。 
2011年10月11日 

ケビン:
「私たちが発掘した骨は、2011年11月12日にワシントンのスミソニアン協会が、少女の骨であると確認したにもかかわらず、カナダのメディアでは全く報道されなかったからです。インディアンの寄宿舎学校で子どもの遺骨が発見されたと確認されたのは、これが初めてでしたが、完全に検閲され、その話は封じ込められたのです。」
 
サラ:
「犯罪的ですね。でも、他にどんな発見があったのですか?」
 
ケビン:
「衣服、小さな靴、焼かれて子供の骨のように切り刻まれた動物の骨、そして生存者が学校の制服から外れたものだと確認した小さなボタンです。そのボタンは、木の根に絡まった状態で発見されたので、重要なものだったんです。」
 
サラ:
「なぜそれが重要だったのですか?」
 
ケビン:
「ジェロニモ・ヘンリーやアラーナ・ヒルのような目撃者によると、彼らは子どもの遺体を埋めると、その上に木を植えて遺体を隠していたそうです。」
 
サラ: 
「なんてこと。それは証拠と言えますね! 」
 
ケビン:
「もちろんそうです。しかし、犯罪を犯した『公式』なキリスト教国・カナダにとって、受け入れられる証拠とは、誰も脅したり起訴したりせず、訴訟や懲役刑につながらないものであれば何でもいいのです。
それを引き起こす可能性のあるものは全て無視され、"陰謀論 "と揶揄されます。」

サラ: 
「皮肉な言い方ですが、あなたのモヒカン族の発掘現場も閉鎖されたのでしょう?」
 
ケビン:
「そうですね、いつものように社内の妨害工作で。私たちの発見が報道されると、国費を投入したモホーク族の『酋長』ビル・モントゥールが埋葬地を封鎖し、立ち入り禁止を命じました。そして、いつものように私への中傷が始まりました。私たちのスポンサーである2人の長老を除いて、全員が辞退しました。その直後、私が英国国教会の文書館で『マッシュホール』の証拠を探すためにイギリスに飛んだ時、何の説明もなく国外追放になりました。しかし、攻撃はそれだけにとどまりませんでした。仲間が死に始めたのです。子供の骨を特定したスミソニアンの法医学者ドン・オルトナーは、突然の心臓発作で死にました。トロントの『ザット・チャンネル』の司会者であったディー・ニコルソンも死にました。そして、ウィリアム・クームも。」
 
サラ:
「ウィリアムじゃないですか?エリザベス女王が10人の子供を誘拐するのを見たのは。彼も死んだのですか?」

ケビン:
「そう、同じウィリアムです。カムループス死のキャンプの。看護婦のクロエ・カーカーによると、彼はバンクーバーのセント・ポール・カトリック病院で、ヒ素中毒で殺されました。ドン、ディー、そしてウィリアム。彼らは皆、ほとんど無名の危険な目撃者であり、それだけに殺すのも簡単だったのです。」
 
サラ: 
「そして、歌から引用すると、あなたは自分自身を取り戻して、もう一度やり直したのですね?」
 
ケビン:
「やり直す必要はありませんでした。マッシュホールの発掘で得た大量の証拠と、モホークの目撃者の証言がありました。これらはすべて、6カ月後の2012年7月に始まった、最初のコモンロー裁判の証拠書類として提出しました。」
 
サラ:
「ラツィンガーを倒したやつですね!?その話をするのを期待していたのですが。」
 
ケビン:
「それ自体、まったく別の話なのです。既存の国際裁判所は、政府や教会のような大量虐殺を行う組織を起訴したり、裁判にかけたりすることはありませんでした。そこで私たちは、ニュルンベルク裁判のような、新しいタイプの法制度を考案しなければなりませんでした。ヨーロッパの法律家たちの協力を得て、私たちITCCSは、2012年夏、国際コモンロー司法裁判所を立ち上げました。そして、私が『ダーティ・サーティ』と呼びたい人たちに対する、起訴状を発行したのです。」
 

ローマ法王ベネディクトとエリザベス女王らをジェノサイドで有罪とした国際コモンロー司法裁判所の第一審の最終評決と判決 (itccs.orgの内容は現在www.murderbydecree.comにて保管されている)

 

(つづく)

Understanding the Present Tyranny: The world’s oldest and greatest Crime, and the man who has brought it to light since 1992 An exclusive, illustrated interview with Kevin Annett – Murder by Decree からのDeepLによる訳です。