天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

世界の専制支配を理解するために(9)ケビン・アネットへのインタビュー

サラ: 
「その宣伝は、カナダだけでなく、海外でも高く評価されましたね。その後すぐに、国際裁判の火ぶたが切って落とされたわけですね?」

ケビン:
「はい、その通りです。そして、このキャンペーンはまったく新しい水準に到達したのです。」
 
サラ: 
「ローマ法王ベネディクトの退位も含めて。」
 
ケビン: 
「ええ、最終的には。流れは徐々に変わりつつありました。しかし、我々は犯人による継続的な妨害、隠蔽、そして詐欺的な "謝罪"のような共謀に直面しました。法律では、謝罪は『申し訳ありません』という意味ではなく、行為を擁護することを意味します。これは、典型的な二枚舌と二重思考なのですが、人々はそれに気づきません。つまり『謝罪』することで、加害者たちは、大量殺人の罪を法的に免責されただけでなく、その過程で見栄を張ったという訳です。」
 
サラ: 
「それはとても嫌なことです、ケビン。それが、このインタビューのきっかけです。私は、あなたがカナダだけでなく、世界中の人々の記憶から簡単に消されていることに憤りを感じているのです。『グローブ・アンド・メール』など、カナダの主要紙で、あなたがどれだけ引用されていたかを見て驚きましたが、今は何もなく、まるであなたが存在しなかったかのようです。あなたの正当性が証明されたにもかかわらず、2008年の夏以降、カナダの新聞で、あなたの名前が再び取り上げられることはありませんでした。アパルトヘイト下の南アフリカで、あなたは『追放者』と呼ばれ、ナチスが言うところの『夜と霧』にさらされることになったのです。」

ケビン:
「その通りです、サラ。教会と政府の公式見解が、その時には入っていたのですから。それは次のようなものです。『一部の "悪いりんご "のせいで、寮制学校で悪いことが起きたが、今は反省して改善しており、みんな "和解 "している』。私が証明し、彼らも一度は認めた、大量虐殺や意図的な抹殺の話はありません。その代わりに、彼らは再び現実を書き換えたのです。」
 
サラ: 
「しかし、その後、あなたは再び彼らを出し抜いた。」
 
ケビン: 
「そうです。その扉は閉ざされましたが、別の扉がヨーロッパで開かれました。カナダで私が検閲を受け、禁止された後、アイルランドのカトリック教会犯罪の生存者が、私をダブリンに招き、彼らのキャンペーンを手助けさせてくれました。2009年の夏のことでした。そして、その活動から、『教会と国家の犯罪に関する国際法廷』(ITCCS)を立ち上げたのです。私たちは大西洋の両側で、同じ敵による同じ犯罪に直面していることに気づきました。そこで、生存者たちは国境を越えて団結し、共通の敵に立ち向かう必要があったのです。」
 
サラ:
「これもあなたにとっての転機だったのですね。ヨーロッパに進出し、国際的なメディアで報道されるようになっただけでなく、カナダでの大量虐殺をめぐる闘いから脱却したのですから、これは大きな転機でした。そうでしょう?」

 


ダブリンのカトリック教会で抗議するケビン・アネットとITCCSのメンバー(左)
2009-2010年、イギリス・ロンドンのカトリック教会にて (右)

 

ケビン:
「もちろんです。カナダでの閉鎖された状況を大きく上回るものでした。」
 
サラ: 
「でも、その頃、あなたはきっと疲れていたに違いありません。あなたは53歳で、15年間もこの戦いに立ち向かってきたのですから。そのとき、休もうとは思わなかったのですか?」
 
ケビン: 
「どうして止めることができたでしょう?新しい、信じられないような勢いがあったのです。私は、この仕事を止めることは考えませんでした。それに、私は自分の国や文化から追放されたようなもので、他の選択肢はすべて閉ざされた状態だったのです。帰るところもなく、私生活も破綻し、プロとして生計を立てるという考えも捨てていました。しかし、私は自分の目的を知り、進路を決め、健康状態も精神状態も良好でした。特にローマに行き、獣と正面から向き合った時には興奮しましたね。」
 
サラ: 
「バチカンの外で行った悪魔祓いのことですか?」
 
ケビン: 
「そうです。あの出来事は、ある意味本当のターニングポイントでした。」
 
サラ: 
「その時のことを教えてください。」

ケビン: 
「すべては思いがけない出来事でした。ITCCSを結成して間もなく、イタリアの人権団体から、私たちのキャンペーンについて話をしないかと誘われたのです。もちろん、バチカンで抗議する機会を逃すわけにはいきません。しかし、それは単なる抗議行動以上のものになったのです。」
 
サラ:
「いつ行ったのですか?」
 
ケビン: 
「2009年10月11日。日曜日の朝でした。私は数人のイタリア人支援者と一緒に、私たちの横断幕とプラカードを持って、サンピエトロ広場に行きました。しかしその時、ブリティッシュコロンビア州のミッションにある、カトリックの死のキャンプの子供たちの集団墓地から、土をいくつか持ってきていたことを思い出しました。そこで、亡くなった子どもたちのために、短い追悼礼拝を行うことにしたのです。」
 
サラ: 
「聖ペテロ教会では政治的な抗議活動が禁止されているので、賢明な判断ですね。」
 
ケビン: 
「その通り、古くからある隠された手がまた働いたのです。その朝、バチカンのドームに直面したとき、私はそれを所有し、多くの殺害の原因となっているものを呼び出さなければならないことに気づきました。そこで、私は聖書を取り出し、悪魔払いの儀式を始めました。(参照:ヴァチカンにおける三度の悪魔祓い - 天国への一歩 (hatenablog.com))」
 
サラ:
「それはどういうものですか?私はハリウッド版しか知らないのですが。」

ケビン: 
「キリストの力と権威を借りて、人間の宿主や集団の宿主から実体を呼び覚まして、追い出すためのものです。儀式ではなく、悪との霊的な関わりです。」
 
サラ:
「あなたは『グループ・ホスト』と言いましたね?」

ケビン: 
「そうです。悪は個人だけでなく、国全体、そして教会にも取り憑くことができます。特に教会に!企業とは何でしょう。大規模な集団憑依なのでしょうか?私の言動は、ローマ教会に憑依している存在に向けられたものだったのです。」
 
サラ:
「信じられない。そしてとても勇気がありますね。続けて下さい。」 
 
ケビン:
「私は正装してサンピエトロ広場に立ち、バチカンに向かい、その中にいる霊を呼び起こしました。その罪を名指しし、キリストの名において、そして殺害したすべての子供たちの名において、その正体を明らかにし、それによってその力を失い、追放されることを告げたのです。それ以上のことがありましたが、それはうまくいきました。」
 
サラ: 
「どういうことでしょうか?」
 

バチカン市国外のサンピエトロ広場で悪魔祓いをするケビン・アネット。
(2009年10月11日・日曜日) 
 

ケビン:
「翌朝ローマのバチカン市国付近で、竜巻が発生しました。40年ぶりのことでした。そのわずか2日後、ヨーロッパの報道機関は、教皇ベネディクト、ジョセフ・ラツィンガーが、子供の人身売買、レイプ、殺人の組織体内での隠蔽を、自ら命じたことを初めて報じました。そう、最近ベルゴリオがインドの学校で大量虐殺が行われたことを認めたように。その実体は明らかにせざるを得なかったのです。ローマの悪魔払いの後、ラッツィンガーは結局、国際普通裁判所によって辞任に追い込まれたのです。」
 
サラ: 
「そうだったのですか! その繫がりは初めて知りました。」

ケビン:
「それだけではありません。悪魔祓いの最中に驚くべきことが起こったんです。説明できないのですが、私は透明人間になったようでした。」

(つづく)

Understanding the Present Tyranny: The world’s oldest and greatest Crime, and the man who has brought it to light since 1992 An exclusive, illustrated interview with Kevin Annett – Murder by Decree からのDeepLによる訳です。