天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

世界の専制支配を理解するために(12)ケビン・アネットへのインタビュー

 

サラ:
「さて、話を戻しましょう。ケビン、2013年の初めにローマ法王ベネディクトの退位したことについて話していましたが、あなたとあなたのコモンロー法廷が、どのようにそれを実現したのでしょうか。」
 
ケビン:
「私たちだけではありませんが、私たちが原動力となりました。それに、古き良き隠し味も、いつものようにやってくれました。」
 
サラ: 
「この皮肉な時代にほとんどの人が、バチカンでのあなたの悪魔祓いと、翌朝ローマを襲った竜巻との間に、関連性を見いだせなかったのではないでしょうか。」
 
ケビン:
「ラツィンガーが子供たちの殺害を隠蔽していたという最初の報道がなされた同じ週に起こったメディアの嵐を含め、実際にいくつかの竜巻が発生しました。しかし、あなたの言うとおり、より深いドラマが進行しているのを見た人はごくわずかでした。」
 
サラ:
「その頃、カナダでは、あなたの正当性が証明されたにもかかわらず、検閲を受け、ブラックリストに載っていましたね。今ではローマ法王のフランシスでさえ認めています。しかし、彼に手錠をかけるどころか、何も起こりません。被害は続き、誰も責任を取らないのです。」
 
ケビン:
「それは誤解を招く言葉で、混乱させ、欺くために作られたものです。支配者であることは、決して説明責任を負う必要がないことを意味します。『説明責任』は支配者が被支配者に答えることを示唆していますが、それは誤りなのです。特に支配者が血まみれである場合は。」
 
サラ: 
「それにもかかわらず、あなたはキャンペーンを続けましたね。なぜでしょうか?」
 
ケビン: 
「これは一人の悪人の話ではないからです。私たちが、長い間加担してきた集団犯罪を明らかにし、その血なまぐさい混乱を打破することが目的だからです。内面と外面の真の革命だけが、そのチャンスを与えてくれるのです。この崇高な目的は、私や他の何人かの人たちにとって、闘争が長引くにつれて明らかになり、私たちのキャンペーンは広がっていきました。」
 
サラ: 
「では、そのことについてお話ししましょう。あなたはコモンローの法廷が、30人の政教分離の高官を有罪にし、ローマ法王ベネディクトを退位させたことを説明していましたね。その裁判の後、何が起こったのでしょうか?」
 
ケビン:
「衝撃的な沈黙でした。私でさえも、私たちが成し遂げたことを十分に理解するのは難しいことだと思いました。また、キャンペーンに立ち向かい、死んでいない私たちは疲れ果てていました。そして、新たな攻撃に直面していたのです。」

サラ:
「どんな攻撃ですか?」
 
ケビン:
「私たちの裁判所(訳注:ITCCS)そのものが標的にされていました。裁判官の何人かは、脅迫や賄賂を受け取って辞職し、最高の捜査官の一人は完全に姿を消しました。資金もボランティアも枯渇してしまいました。"サンタ・アレアンツァ"が懸命に働いていたのです。」
 
サラ: 
「それは何ですか?」
 
ケビン:
「あらゆる秘密工作を行うバチカンの暗殺局です。皮肉にも "聖なる同盟 "と呼ばれています。1978年のローマ法王ヨハネ・パウロ1世の殺害も彼らの仕事の一つです。我々がラツィンガーを倒した後、彼らは我々に対して大規模なメディアキャンペーンを展開しました。

彼らは世界中の警察や政府に圧力をかけて、私たちの活動を封じ込めました。それはしばらくの間、効果がありました。私たちのキャンペーンはほぼ消滅し、その仕事と証拠のほとんどがインターネットから消去されました。しかし、それにもかかわらず、私たちは2014年中に2回目の裁判を成功させ、現法王フランシスを起訴し、アルゼンチン軍とナインスサークル生け贄教団との、殺人的なつながりを明らかにすることができたのです。
そのせいで、私たちはさらに大きな打撃を受けました。それは2014年末までのことでした。」
 
サラ: 
「ナインスサークル(第9の輪)カルトとおっしゃいましたね。それは何なのですか?」

ケビン:
「本当に知りたいですか?少なくとも16世紀まで遡る古いものです。我々が見つけた記録と、インタビューした2人の参加者から得た情報では。 カトリックの世代間にわたる児童生け贄教団で、枢機卿と教皇が参加しています。もし彼らが参加を拒否すれば、1978年のヨハネ・パウロのように、すぐに死んでしまうのです。」
 
サラ: 
「ナインスサークルはどういう意味ですか?」
 
ケビン:
「13世紀のダンテの詩『地獄篇』に描かれた、地獄の最下層を指します。ローマ法王庁の内通者であったダンテによれば、第九の輪はサタンが住み、神聖な信頼を裏切った者が、永遠に行き着くところだといいます。では、幼い子ども、あるいは自分の子どもの信頼ほど神聖なものがあるでしょうか。?ナインスサークルの参加者は、個人的に、自分の長男か同じように愛する者を殺して、食べなければならないのです。」

 

サラ:
「なんてこと!なんて恐ろしい、ケビン!想像を絶するわ!」
 
ケビン: 
「恐ろしい、そうです。しかし、信じがたいほどではありません。そのようなことはローマカトリックに内在するもので、いわゆる『ミサ』の間、参加者は文字通りキリストの体を食べ、それによって純粋で無実の人の肉を食べることによって、永遠の命を勝ち取ると信じているのです。それはまさに、ナインスサークルのメンバーが信じ、行っていることと同じなのです。 
神の長子であるキリストの代わりに、教団員は自分たちの長子を食べる。生贄となり、消費される。この並列は偶然ではありません。本当に同じ行為なのです。世界中のカトリック大聖堂の地下聖堂で日常的に行われているのです。」

ケビン:
「トゥース・ニジェンホイスとアンヌ・マリー・ファン・ブライエンブルク、2人ともオランダ出身です。二人に会ったのは、裁判が始まった2012年のことでした。二人とも、カトリックの家庭で育ち、幼い頃からその犠牲となる子供たちに参加し、自分たちも儀式的にレイプされ拷問されたという、同じような体験談を持っていました。ラツィンガー、ベルゴリオ、その他のローマ教皇や枢機卿が、イギリス、オランダ、ベルギーの王族とともに、儀式的殺戮に参加するのを、彼らは日常的に目にしていたのです。彼らの話は、死の収容所やカナダ中のインディアン病院で、同じカルトの儀式を受けたアボリジニの生存者から聞いた話と、非常によく一致しています。」
 
サラ:
「他に証拠はあるのですか?」
 
ケビン:
「もちろん、たくさんあります。私たちの法廷にリークされたバチカン公文書や、オンタリオ州ロンドンのマッシュホールにある、英国国教会の記録などです。」
 

ナインスサークル(第9の輪)の生存者であるトゥース・ニジェンホイスは、ブリュッセル郊外で埋葬を手伝った子供たちの集団墓地を指差している(2012年8月)
 
サラ:
「ナインスサークルは大西洋の両側で活動しているということですか?」
 
ケビン:
「ええ、そうです。ヨーロッパの目撃者と、ジェロニモ・ヘンリーやレオナ・モーゼス(英国国教会の研究者で、彼女も急死する前に私に話してくれました)などの、ブラントフォード・マッシュホールの生存者の記録を比較して、それを学びました。レオナは、マッシュホールの地下で行われた血まみれの儀式を目撃しています。また、ブリュッセル郊外にある集団墓地からは、マッシュ・ホールで発見されたものと同じような、法医学的遺骨が発見されました。また、引退した教会関係者や、カナダ、イギリス、アイルランド、オランダ、ベルギー、イタリアの政治家、記者、警察からも確認が取れています。ベルギー、イタリアでも確認されています。」

(つづく)

Understanding the Present Tyranny: The world’s oldest and greatest Crime, and the man who has brought it to light since 1992 An exclusive, illustrated interview with Kevin Annett – Murder by Decree からのDeepLによる訳です。