天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

「自民党は統一教会だったんだな」


勇気あるメディアとして名高い日刊ゲンダイから、7月16日、統一教会とその関連団体と関係のある国会議員112名(自民党は98名)の名簿が公表されたようです。【統一教会】旧統一教会と「関係アリ」国会議員リスト入手! 歴代政権の重要ポスト経験者が34人も|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

下のYouTubeの番組では、元朝日新聞のジャーナリストの佐藤章氏が、安倍元首相と統一教会の関係の深さについて述べておられます。国内の暴力的破壊活動を取り締まる公安調査庁に対して、統一教会を調査の対象から外すように働きかけたのも安倍氏、悪名高くなってしまった「統一教会」という名称から「世界平和統一家庭連合」へと変えさせたのも安倍氏の力だったと仰っています。

「#自民党って統一教会だったんだな」一晩で24万超ツイート!自民党=統一教会。テレビは統一教会を報道するが自民党との関係は言わない。日本の闇を解説。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊 - YouTube


文鮮明の奇妙なローマ・カトリック司祭風の出で立ちからも想像できるように、統一教会はローマ側が作った人造宗教です。その大きな目的は、世界の宗教を一つにすることです。世界の宗教統一を目指すイエズス会の実行部隊であったと思われるマザー・テレサは、それができるのは神の預言者である文鮮明しかいないと言っています。マザー・テレサの預言と文鮮明師の歩み (chojin.com) 世界統一宗教は、世界統一政府と両輪となり、黙示録13章に書かれている悪夢のような獣の王国を担うよう計画されているはずです。このことは、一般の信者さんにはポジティブに、「世界の平和を目指す」とだけ教えられているはずです。日本も獣の国の一部となるべく、政府がほとんど彼らに乗っ取られていたという、なんたる事実。

自民党で今大激震が走っている最中だと思いますが、竹中平蔵氏も何かを予感したかのように、パソナの会長をいきなり退いたとのことです。恐らく安倍氏のような政治家はただのフロントマンで、その奥には本丸の官僚などが控えています。噓か本当か、官僚の課長級以上の60%はフリーメーソンだという説もあり、外国人勢力による日本支配の構図は、相当根深いものがあると思います。今後どこまで彼らに追求の手が及んでいくのでしょうか。神様の預言の言葉を思います。

「わたしは、邪悪な者どもをより分け、彼らの上で車輪を引き回す。」
終わりの日の預言,現代の預言 (oo7.jp)