天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

安倍元首相の銃撃はフェイク?(1)



(笑う人・にやける人)


安倍元首相銃殺事件について、そのおかしさを指摘する投稿が、ネットやTwitterでガンガン上がっています。皆さんおかしな事件の調査には、もう手慣れたものですね。

職場でリアルタイムでNHKのニュース速報を見ながら上司と話していたのですが、頸動脈を打たれると、血がものすごい吹き出すので、現場にいた人が見たらトラウマになるはずだと言っていました。しかし映像を見ながら、その割にはあまり血が飛び散っていないなぁ・・・とうっすらと思っていました。まさに参議院選挙の投票日の前々日という時に、このようなことをしでかすことに対し、強いメッセージ性を感じました。

次のスクリーンショットは、5ちゃんねるから取られたもののようです。

mochi on Twitter: "5chのこれ安倍元総理への犯行予告みてえだな… https://t.co/J9FP9jHWrt" / Twitter

安倍元首相の銃撃事件は7月8日の午前11時31分頃に起きましたが、この日の朝の7時には犯行予告のようなものが出されていたのですね。同様なものは他に探せばもっと出てきそうです。あちこちで「安倍氏は死んでいないのでは」という意見まで出されていました。この投稿では、

「特定の党にとって追い風となる」

とはっきり言っているので、やはりこの事件を起こす一番の目的はそこにあったのだと思います。

襲撃事件のあった8日に、札幌に神谷宗幣さんが演説のために来ており、自分もそれに参加していました。その中でこの事件に対し、「安倍さんが演説を予定していた場所を急遽変えたことや、あれ位のクラスの人なら普通演説カーに乗り、高い位置から演説するものだ」ということや、「オレンジ色のTシャツを着ている人達が事件現場にいるそうだ。参政党がこれを起こしたと思わせたいのだろう」と、奇妙に思われる点を語っておられました。しかし、この時神谷さんの掛け声で、演説会に集まった人々皆で安倍元首相に対し、1分間の黙祷を捧げました。


確かにニュースの映像を見ると、これでもかという位オレンジ色のTシャツの人が現場に立っており、のぼりまでオレンジのカラーです。参政党のテーマカラーの印象を人の無意識下に植え付けて、党に対する嫌悪感を引き出し投票行動を抑える作戦だったのでしょう。

事件の次の日9日の午後7時のNHKニュースで、山上容疑者の住んでいるアパートの、確か上と下の階の住人の2人の女性が、それぞれインタビューで答えているのを見ました(顔にはスモークがかかっていた)。その話しぶりを聞いた時、まるで中国人のようなアジア系の外語人が日本語を喋っているように聞こえました。あまりの日本語のカタコトぶりに、「この人たち日本人じゃない!」とピンと来ました。この映像をご覧になっていた方はおられるでしょうか?このような外国人が多くいるようなアパートに住んでいるこの容疑者って一体‥‥と思いました。

殺害直前の検証映像を見ると、これから人を殺すというのに、落ち着き払った山上容疑者の、殺意も緊迫感も心の動揺も感じられない、むしろのんきささえ感じられる様子が目につきました。非常におとなしく、目を閉じ無抵抗で捕まえられている山上容疑者の姿は、不自然極まりなく、台本通りに演技している感満載です。

ラインでクリスチャンの知り合いの方からいち早く教えてもらいましたが、今回もクライシスアクターが活躍しているとのことです。一番上の写真の左側にいる女性は、日本のクライシスアクターとして、以前からネットで有名な宮本春代という人ではないかと言われています。

大体このクライシスアクターの手法が好きなのは、潤沢な資金を持つソロスに代表されるグローバリストなのです。ソロスはウクライナのゼレンスキーを政治ドラマでヒーローに仕立て上げ、大統領にのし上げた実績がありますね。

最初、自民党内のグローバリスト陣営とナショナリスト陣営の内部抗争かと思い、岸田首相サイドが指示したのかと思いましたが、泣きはらして憔悴したような岸田首相の顔を見るにつけ、この涙は本物だ、彼にとってこのことは晴天の霹靂だったのだと思いました。

山上容疑者の母は統一教会の信者であり、彼自身も組織の一員なのでしょう。統一教会の背後にはイエズス会やヴァチカンがいて、裏で手を引いていることは皆さんも既にご存知かと思います。山上容疑者、写真に写っているクライシスアクターの人達、共に根は真面目そうで、知性も感じられ、宗教関係者に多い人柄であると感じます。恐らく組織による洗脳によって、自分達は社会や世界のために良いことをしていると思わされ、そのような信念の下にやっているのでしょう。大体これらの人達は生粋の日本人なのでしょうか。

安倍元首相や麻生太郎氏もヴァチカンやイエズス会の人々と懇意にしていました。彼らと日本の皇室には繫がりがあることも忘れてはならないと思います。

安倍首相にもダブルがいるとの指摘もあって、今回亡くなったのはダブルの方だという意見もありました。安倍元首相が亡くなった後は、メディアはみんな揃って自民党時代の美しい思い出の大合唱です。これで日本の人々の同情を誘い、明後日の選挙の投票で自民党に誘導できる準備は整いました。そして自民党が勝った暁には、この機運のまま、グローバリスト達のやりたい方に一気に持って行くつもりなのだと思います。

【参考】

【テレビの嘘】安倍元首相の銃撃は本当なの!?消される前に見て!元クライシスアクターが解説! - YouTube