天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

7/8(金)参政党の神谷宗幣さんが札幌に来る!

 

【7/6記載変更】

★当日の時間と場所が以下のように変更になっていますので、お気を付け下さい!

令和4年7月8日(金)

告知街頭演説
10:00~ 紀伊国屋書店前
11:00〜 札幌駅南口前(同銀側)
12:00~ 大通公園3丁目広場(西側)
13:00〜 札幌三越前
14:00〜 すすきの交差点付近

本番街頭演説
16:30〜 大通公園3丁目広場(西側)

個人演説会
19:00~21:00
カナモトホール(大ホール)
住所:札幌市中央区北1条西1丁目
定員:1,500名
参加費:1000円(当日お支払い)

↓事前に演説会の申し込みが必要とのことです。

7/8 北海道 参政党 神谷そうへい・大村小太郎・田中義人 街頭演説会・個人演説会 (peraichi.com)

いよいよ7/10(日)の参議院選挙の日が近づいてきましたね。先月6/4、ここ札幌の街にも神谷宗幣さんが降臨しましたが、今回投票日の直前になって再び来られます。札幌や近郊のお住まいの方は是非応援に行かれてはいかがでしょうか。街頭演説がウィークデーなのが残念ですが、19時からの演説会は、会社帰りでも立ち寄れますね。演説会は時計台/テレビ塔近くのカナモトホールで行われ、事前に登録が必要とのことです。(HP参照)

ところで、神谷宗幣さんのお名前自体が何かを象徴しているようで興味深いと思いました。

「神の谷」は、「ハルマゲドンとは?」の回で学びましたが、聖書の「決戦の谷」の出来事を彷彿とさせます。聖書では霊的決戦が起こったのは、メギドの谷(ハルマゲドン)でしたが、神の側につく人と、神を選ばず悪魔(金・この世の栄華)の側につく人を振り分けることを象徴する出来事でした。

幣(ぬさ)という字は、「幣帛」という言葉にもあるように、神道において「祈願をし、または、罪・けがれを払うため神前に供える布のこと」で、神に供える物、神への贈り物を表します。神谷さん自身が神の幣となって、日本の人々の心の穢れを祓い清める、ということを表しているのかもしれません。

恐らくグローバリストやCIA、フリーメーソンなどによる嫌がらせ、ディスインフォメーションなどのメディア操作、美人局、暗殺など、色々な妨害や危険に晒されているはずです。ファイザーの見開き巨大広告を載せていたA新聞などは、ワクチン接種に反対する参政党のことをガン無視していますね。参政党の戦いは我々の戦いでもある訳です。是非応援して日本に神の風を吹かせましょう!