天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

安倍元首相の銃撃はフェイク?(3)


皆さんこの写真を見てどう思われますか?自分にはいかにも作り物的な絵にしか思えず、見ていると乾いた笑いが込み上げてきます。

事件の瞬間を捉えた映像がニュースやYOU TUBEで流れていますが、SPの人が犯人を捕獲するまで、僅か1~1.5秒ほどの間の出来事です。この写真は、アスリートの姿を写すようなプロのカメラマンが、高性能の望遠レンズを三脚に乗せ、スタンバイしながらその瞬間を今かと待ち構えているのでなければ、まず不可能なショットでしょう。一体誰がこの瞬間を、このようにブレなく綺麗に撮ったのでしょうか。

この山上容疑者のまるで気迫の感じられない表情と、筋肉のこわばりのなさ。SPの人も全く必死感のない表情で、この事件に関わる人全てがグルで、やらせであることを感じさせます。これはメディアの配布用に、事前に準備して撮っておいたショットなのではないでしょうか。大体元首相の銃撃され倒れて横たわっている顔を、ニュースなんかで全国民の前に晒すでしょうか?ゼレンスキーのフェイク映像もそうですが、こんなものに日本人全体が踊らされていると考えると、なんだか情けなくなってしまいます。

山上容疑者の昔のSNSでの発言を調べると、彼はそもそも反安倍ではなく、むしろ安倍氏を擁護する発言をしていたとのことです。山上容疑者はSNSで安倍元首相を擁護…橋下徹、ホリエモンらの“銃撃はアベガーのせい”主張が大崩壊(女性自身) - Yahoo!ニュース  統一教会の教祖の殺意が転じて安倍氏への殺意へと飛躍したことについては、識者達も不可解であると言っています。山上容疑者はむしろ安倍サイドの人間で、この事件全体を仕掛けたのも安倍氏と繋がりのある統一教会側の人間であり、山上容疑者は自分の行動が及ぼす影響を全て分かった上で、この犯行(実際に殺害していない可能性もある)に及んだのではないでしょうか。

騙す側の人間は、人の心理や行動をよく研究しています。「行動科学」という学問の分野は、元を辿るとイエズス会の研究によって生み出されたものだということです。人間は互いの信頼感の上に生活が成り立っているので、権威ある機関から発表されたものは、なおさら正しいと信じ込んでしまう習性があります。上に従順な日本人はなおさらそうで、彼らはそれを利用しているのです。

彼らは各国政府や宗教団体などの中に潜入し、政府転覆ということを歴史上何度も謀ってきました。彼らのやることは国単位や100年単位で執拗であり、手がものすごく込んでいるのです。日本人は情緒的な国民性でもあるので、同情を誘うように今回の事件もプログラムされていると思います。統一教会は彼らの出先機関でもあるのです。

今回の事件では、クライシスアクターや血糊袋、オレンジTシャツの軍団、警備が異様に手薄、奇妙な演説場所など、あえてフェイクだと簡単に見破ることができるようにおかしな要素が散りばめられているように思います。最初からメディアで「統一教会」の大合唱が起こっているのも奇妙で、安倍元首相が統一教会と関わりが深いのであれば、今までの政府のやり方から見て、主要メディアはそれをもっと隠すような報道の仕方をするはずだからです。

Twitterの情報を見ていると、しなくてよい心臓マッサージのため仰向けに寝かされている安倍元首相のズボンが後ろ前であることが指摘されていました。また、映像に白い帽子の女性が映り込んでいることから、トランプと協力関係にある、ホワイトハットという善の勢力が背後にいることをほのめかしている、という意見も出ていました。これがトランプと近しかった安倍元首相が、彼らと協力して自作自演を行っていると言われれば、なるほどと思います。

思うに、ホワイトハットといういきなり言われ出した存在も、現在売り出しを掛けている認知戦の仕掛けの一つなのではないでしょうか。善の勢力と悪の勢力の戦いの構図があるように見せかけておいて、全て彼らの世界統一政府を出現させたいがための演出なのではないかと思えてきます。今回の事件によって、安倍元首相を中心とした体制の役割を一旦終了させ、次なる段階に進むためゲームチェンジを計っているのではないでしょうか。

ところで、参政党の提案している日本再興の政策は、自民党が提示する古いものとは全く違う性質ものです。講演会でそれを聞いていたのですが、彼らがそれを支障なく行うには、自民党が築き上げてきた古くて頑強なシステムを、一旦崩壊させなければ無理な話です。しかし、もし自民党がカルトの統一教会とズブズブの関係にあると分かり、国民が怒り出し、もうこんな政府はだめだと騒ぎ出したとしたらどうでしょう。政府と厚生労働省が、毒ワクチンで国民をホロコーストしてきたこととも相まり、民衆が怒り狂う「自国政府を焼き払う」事態(参照:コロナワクチンの毒性、彼らのシナリオ - 天国への一歩 (hatenablog.com))になることを、悪い側の最上層の人間は想定しているのではないでしょうか。だからさかんにメディアを使って、統一教会、統一教会とあおり、民衆をして自民党政権を転覆させようとしているとも考えられます。もちろん彼らの駒となってきた政府の人間達は、もうお役御免です。

注意して見ていると、参政党の中にも良からぬ思いの人間が混じっているように見えます。何でもこの世に100%は無いものですね。しかし、悪い人間のさらに上に座しておられる神様は、そんな彼らの行動も折り込み済みで、善い存在も悪い存在もメルティングポットの中に投げ込み、同時に利用されているのだと思います。悪の勢力がぎりぎりまで全てにおいて優って栄えているように見えますが、聖書の黙示録に書いてあるように、最終的には神の計画が成るのだと思います。現在神様も同様に、ご自分のチェスの駒を確実に進めておられる最中ではないでしょうか。